ナイト上げ

こんにちは、とらです。

昨日はナイト上げしてました。

早めに帰れたので倉庫の整理しつつ、種を植えたり。
それでも20時位だったので誘われるがままワジャームへ。
誘ってくれたのは外人さんだったけど、日本人も居るみたいなので参加して来ました。
まぁいなくても参加する気になったら参加してますけど。


ワジャーム樹林(G-8)にて。

アルザビからチョコボに乗り、ゆうとにお願いされたポケモンを捕まえながら。(マテ


到着後、最後のチェーンを待ってPTに入る。
構成は、暗暗侍侍白ナ(自分)
レベルは54~57

あれ?
タゲ、維持出来るの?みたいな。

まぁ、三分の二以上は維持してた気がするからいいよね?


開始15分後。
リーダーの暗外人さんが【眠くなりました。】

ありがちですが気にしない方向で。
希望出してる踊さん補充して再開。
その15分後。
白さんが【眠くなりました。】
ありがちですが気にしない方向で…。

この時点で暗侍侍踊ナ。
補充はしないで5人で。
既にここでのレベル上げは旬が過ぎてる感じ?
一人減らして丁度い位だったと思いました。

次はどこかしら。
楽しみ。
[PR]

by dtora_777 | 2008-08-27 17:15 | Vana’diel