人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月だったので…。

こんにちは、とらです。

昨日、家に帰る前に職人の庭を眺めながら色々考えてみました。

とにかくとらさんの合成スキルを木工以外60にしたいのです。

気分的に。(笑)


錬金、骨、調理は既に60になってます。

それ以外も50代までは上がってます。

自分メモ。

鍛冶:56
素材はダークインゴットが多いでしょうか。
素材集めからになりそうだけど。さて。

ミスリルザグナル 炎 ミスリルインゴット×2 ウォルナット材 草布 61まで。

ダークボルトの鏃 風 ダークインゴットで62まで。

裁縫:53
金糸 土 絹糸 ゴールドインゴット 58まで

ナットの矢羽根 風 ナットの羽×2 売ってれば。
無ければグリーンリボンかな

彫金:50
見なかった事に…。(笑)素材は準備してます。

革:52
ラプトルゾーンは本当に辛い(≧ω≦)
昨日、6D程買いあさりまして…。
ラプトルストラップを作ってました。
めちゃくちゃ上がりが悪い気がします。
マジ酷い!
(ただの愚痴です。50~のスキルはこんなもん。

大赤字です!

所持金が1万になった\^o^/オワタ

今日から氷河で虎皮集めて60目指します。orz

by dtora_777 | 2008-08-28 12:34 | 合成メモ