ナイトAF3完了!

はい、こんにちは。とらです。

今週は毎日ミーティングの予定で早く帰れません。
予定を伝える相手もいない訳ですが、如何お過ごしでしょうか。

さて、昨日はナイトAF3のダボイでNM戦をやってきました。

クエストを受けていれば戦闘するジョブはなんでも大丈夫と言う事で、
獣で参加して来ました。

竜侍シ赤獣。
まぁ~これだけ居れば楽勝でしたね。

久しぶりにAF関連のクエストを見た訳ですが、なかなか良く出来てるなぁと。
次は何のAFクエをみようかなぁとか考えたり、考えなかったり。


暗黒かな?(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2008-09-03 13:42 | Vana’diel