カテゴリ:Real world( 114 )

いつぶりか

はい、こんに
[PR]

by dtora_777 | 2015-02-17 13:12 | Real world

こっそり書いてみる

はい、こんばんは。とらです。

もう自分のブログを自分で見るのも久しぶりですが、いかがお過ごしでしょうか?

この書き出しも久しぶりです。


誰も見て無いだろうと思いながらもレポートを見てみると
数ヶ月に一度ですが誰かが覗いてるようで、びっくりですが
まさか自分で覗いた履歴が出てるんじゃないかと思ったりしたさっきこの頃です。

もうFFの事を記事にする事は出来ませんが4年に一度はここも更新しようかなと思いまして。

最終の記事から1年も経ってませn

More
[PR]

by dtora_777 | 2011-10-06 00:38 | Real world

こんばんは、とらです。

この度、FF11を引退することにしました。

と、言ってもまだ倉庫の中の物を売りさばいてる最中で
キャラも6キャラ残ってます。

なかなか整理がつかずに居ますのでいつまでいるんだ?
みたいな感じになってきてますがw

なのでこのブログも殆ど更新されなくなってます。

近況などはtwitterにてつぼやきってます。
http://twitter.com/#!/Dtora777

ぼやいてばっかりだけどな!
[PR]

by dtora_777 | 2010-11-05 01:15 | Real world

近況報告

近況と言ってもどこまでが近況かわからん。
とらです。

今年も既に半分が過ぎ去りましたね。
今年に入って色々とありました。

More
[PR]

by dtora_777 | 2010-07-08 01:26 | Real world

お久しぶりです。

約2ヶ月ぶりの更新です。

この2ヶ月の間に色々とありまして。

正直、何もする気が起きない状態でした。
未だにそんな感じですが。

それでも生きてました。
ヨカッタヨカッタ。

今は詳しく書く気力がないので、また今度。
[PR]

by dtora_777 | 2010-04-21 01:08 | Real world

降って来ちゃいましたねぇ…

c0006440_2373042.jpg

東京は、20時頃から降り出した雪がこんなんなってます。

いやぁ、こりゃ明日は大変だ。。。

ちなみに、私。
今晩は会社にお泊まりです。

朝から電話の対応に追われるかと思うと…。

でも、これからコンビニへ買い物に行っちゃいますwww

皆さんも明日は気をつけてお出かけ下さい。
私はもう会社に居るから関係ありませんwwww
[PR]

by dtora_777 | 2010-02-01 23:07 | Real world

FF13買っちゃいました。

はい、こんにちはとらです。

今日から仕事です。
あまりにも短い休みでした…。
もっと休ませて(-_-)

新年早々、遅番だし。
毎日遅いけど。
まぁ、今日は暇だし、時間になったら速攻帰るけどな!

さて。
遅ればせながらFF13買っちゃいました。

元日の閉店間際に秋葉のヨドバシに駆け込んで買って来ましたよ。
ついでにゆとまんの欲しがってたゲームも購入。
クリスマスに買ってあげた奴をクリアするまでお預け状態ですが。
封も切らずに置いてあります。
頑張れ。


ちなみにFF13は、8章まで進みました。

まだ全然途中ですが、とりあえずの感想としては
確かに一本道だけど、これはこれでいい感じ。
感じ方は人それぞれだと思うけど、自由に慣れすぎた体には、一杯のコーヒーの様な感じ。(何

ま、いいか。こんな感じで(笑)

でもここまで進むのにあんまり時間掛かって無いな。きっとこの先に地獄が待ってる事でしょう。(笑)


FF11もまだ続けてますが、そろそろチョコボの餌が売れなくなってしまいそうです。
初夢ボナンザに当選するし、(待て)倉庫キャラは半分程度に減らしていきます。

今日はアサルトデーなので久々にログインします。
[PR]

by dtora_777 | 2010-01-04 17:55 | Real world

明けましておめでとう

c0006440_3412389.jpg

はい、こんにちはとらです。
新しい年が始まりましたね。
昨日から三日までお休みです。完全休業はこの四日間のみなのでゆっくりしたいと思います。

さっそくCOUNT DOWNをアル丼の家で過ごして来た訳ですが。

明日からはゆっくり過ごすんだからね!
[PR]

by dtora_777 | 2010-01-01 03:41 | Real world

大坂行ってきたんだったよ!

はい、こんにちは。とらです。

仕事で大坂行ってきたんですよ。
ブログのネタにしようと思ってたんですけど、
こってり忘れてました。

と、言うのも。
営業修了まじかに電話が入り、すっとんで行ったので
写真はきちんと撮れてないし、
ルートも携帯のナビで行ったので、きちんと【覚えてないんです。】

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-12-30 10:54 | Real world

売上減少

はい、こんにちは。とらです。

売上が激減してます。

リアルでもそうですが、表題の件は、ウ゛ァナでのメイン金策の件。

バスでバザーしてる訳ですが、
まず、バザーを覗いてく人が確実に減っています。
当然、売上も落ちる訳で…。

新たな金策を考えないと駄目な時期が来たみたいですな。

てな訳で合成再開です。
逆に金が飛んで行く訳です。

それから、毎週火曜日に衛兵業をやる事になりそうです。
か、金に目が眩んだ訳じゃないんだからね!
なんだっけ?キリンだか象だかと戦うそうです。

多分、他に参加する機会も無いだろうし。

ただ、まともに動けるのかわからん(笑)

戦術とかもわからん(笑)
毎週火曜日だったかもようわからn(ry



取りあえず予定が出来たので、頑張ります。
[PR]

by dtora_777 | 2009-11-20 15:45 | Real world