カテゴリ:Real world( 114 )

皆様、お疲れ様です。

今週も早く帰る予定だったのに…。とらです。

金曜日に参加させて貰ってる裏のLSの方の記憶に残っているか心配です。

てか、どのくらい参加出来てないんだろ、これ。

まだまだチャンスがあれば参加したいものです。

色々やりたいんだけどなぁ(笑)

多分、まだサービス終わらないだろうから
マッタリ行きます。

そして現在、羽田空港で荷物待ち。なとらでした。
[PR]

by dtora_777 | 2009-11-13 21:58 | Real world

実はOFF会には続きがあったりするんだ。

はい、こんばんはー。とらです。

実はオフ会には続きがあったり。

これは二日目の内容です。

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-11-08 23:59 | Real world

さて、FF11の思い出でも語ろうか。

長いタイトルには全く意味はありません。


こんにちは、とらです。

久しぶりにOFF会なる物に参加して来ました。
っても、会場はうちです。(笑)

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-11-07 23:59 | Real world

三日目

c0006440_1341397.jpg

いやぁ、一回書くの止めると、書かなくなるよね!
とらです。

さてさて。
夏休み三日目は、熊本に遊びに行きました。
写真は熊本城です。
長崎から車で島原まで行き、そこからフェリーで一時間程。

誰が行きたがったかわかりませんが(笑)行って来ましたよ!
当然、天守閣まで登ってきましたが、超暑かった…!
多分、一年分は歩いたかと。(どんだけ

帰りは高速で帰りました。200㌔を軽自動車で帰るのは非常に疲れましたとさ。
[PR]

by dtora_777 | 2009-08-26 01:34 | Real world

二日目

c0006440_1541423.jpg

c0006440_1541469.jpg

二日目は、BBQをしに伊王島に行って来ました。

船に乗って行って来ました。

かなり暑かったけど、水は冷たかったー!

夏休みも終わりに近いので
あまり人も多くなくのんびり過ごせて満足満足。

今度は泊まりで来たいねと話しておりました。
[PR]

by dtora_777 | 2009-08-23 15:41 | Real world

夏休み一日目

c0006440_864049.jpg

こんにちは、とらです。

既に夏休みも半分終わった訳ですが、、

夏休み一日目は、到着後、少しゆっくりして
毎年恒例の釣りに出掛けて来ました。

毎年同じ場所に出掛けてます。

アジ釣りですが、なんか違うのを釣りあげるリアルゆとまん…。
何度も『おらだけタイを釣った!』を連発してました…。
しつこい(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2009-08-22 08:06 | Real world

やぁやぁやぁ

どうもこんにちは(゜▽゜)/
まだ生きていました。
とらです。

なんだか天気が悪い日が多く、心と体がカビてましたが。

晴れた日が、わたくしの心も晴らしてくれた様です。


最近は合成ばかりしてたFFですが、追加ミッションの一つ目をクリアしたり(名前忘れた。もうボケた。前から)

さて。
私、今日から夏休みでございます。
今から飛行機で、長崎に行って来ます。
美味しいちゃんぽんの画像でも送りますね
(´Д`)<画像だけね。
[PR]

by dtora_777 | 2009-08-20 09:41 | Real world

無題。

はい、こんにちは。とらですよ。

最近、平日はほとんどログインしてません。
正確には、メインキャラでは、ログインしてません。かな?

倉庫で遊んでる訳じゃ無いけど(笑)

帰りが遅くなってます。
大体23時前後。

体力的には全然辛くは無いのですが…。
精神的に辛い。(笑)

またもや石で運ばれたり(笑)

こんなご時世じゃなかったら、既に辞めてたな…。(笑)


と、言う訳で。
まだ暫くは落ち着かないかな…。
いつまでか…。
[PR]

by dtora_777 | 2009-06-15 16:46 | Real world

買ってきたよ!

こんにちは、とらです。

今月、いい事がありまして。

ついに。

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-04-27 00:38 | Real world

近況報告なんだけど。

やぁ、とらです。
近況報告とか、もうどんだけ古い近況報告なんだと言わr(にゃー


何から報告しようかしら…


まずは合成。

何も進ん出ません!
やったぜかーちゃん(ノ゜O゜)ノ


金策。
やったぜかーちゃん(ノ゜O゜)ノ


ミッション。
プロミを頑張ってますよ。
『畏れよ、我を』まで来ました。
しかし、負けてしまいました。
じちゃまは神だと再認識。

追加シナリオ購入!
やる暇無いんだけどね!

セキュリティトークン購入出来ず!
忘れてたわ!


アサルトナイズル
最近、一人でシャウトに乗っかって行ける様になった!
まだ無茶はしてない。
むしろ、ドロップは無茶して欲しい。
出るけどロットは勝てない。
結局、デナリの足、胴以外は何にも取れてない!
ダスク手を腹いせに買ってしまいました。(死


カンパニエ
降格必至!



裏に参加!

基本シーフで参加させて頂いてます。
同じ時期に新規で入られた人がいるらしく、4国はクリア出来ました。
しかしながら~ワタワタして殴ってるだけなのです。(笑)

シーフなので~釣り出来る様に頑張ります。
ゆっくり釣り役の方と話し出来れば色々聞きたいんだけどなぁ~…。
攻略サイトでもみるか。

ちなみに
現在のAF2の取得状況は
獣:胴、脚
ナイト:頭
です。

希望はまだ出してないけど…。
いいんでしょうか…。

早めに希望出さないとな。シナ獣しか75ジョブないから、そのまま出すんだけどね!


とりあえずこんな感じ!
[PR]

by dtora_777 | 2009-04-13 17:13 | Real world