カテゴリ:Real world( 114 )

今週の予定

立てるの忘れてた!
こんにちはとらです。

既に水曜日な訳ですが、如何お過ごしでしょうか?

しかも今日も遅くなる予定です。

水曜日
今日はアルモアール作りますよ!
倉庫キャラ用に自分で使いまくってるので一円も儲からない訳ですが。

そろそろ競売に流そうかと。
連絡くれれば届けます。
値段は聞いて下さい…。


木曜日
久々にチョコボ掘りに出掛けましょう!
聖地ジ・タベッtに行こうかな?
その前に高地で宝探し!


金曜日
朝からお出かけ。

夜は、
う、裏に、、さ、参加、?


土曜日
仕事~。
夜はプロミの確認したり。塩を用意出来るかしら…。
出来ればサンドミッション9ー1もやりたい。


日曜日
プロミ『迎え火』
スノールBC。
ナイトで行きます。ナイトで行きますからね。

塩が用意出来なかったら、しおぴん投げます。
[PR]

by dtora_777 | 2009-03-18 16:24 | Real world

予定無しだと…。

予定立てないと、グダグダでダラダラになってしまうとらです。
こんにちは。

むしろ、前週に予定を詰め込んだ反動かしら…。

ほとんど何も出来てません!


月曜日と日曜日の記憶以外ありません。

原木削りしてばっかり。



まぁ、世間一般的に暇な時には原木削りは当たり前だし。




オレダケナー。



貯金尽きるまで、原木を削り続けます。

箪笥を作ってるんですが、


倉庫キャラに設置してしまってまったく儲からないという不具合。
[PR]

by dtora_777 | 2009-02-09 16:35 | Real world

お疲れ様。

お久しぶりです。とらです。

更新は全くされてないのにログインはしています。


最近は
ナイズル、カンパニエ、少人数PTと、ボチボチ遊んでいます。

金策もほとんどしていないので栽培しながら細々と暮らしております。

色々な方にご心配かけてる様で申し訳ありません。
中の人、若干精神的に病んでまして、生暖かく見守って頂けると幸いです。

と、言う説明するのもあれで嫌なんですが。

まぁ、まだ続けてる様でございます。


早く抜け出せればいいなぁ…。
[PR]

by dtora_777 | 2008-10-28 16:20 | Real world

一言。

今日の朝、息子に一言言われた。

『今日は早く帰って来る?』

気がつけば、今週まだ一回も早く帰れてない。

『今日は早く帰れるかも知れない。』
そう伝えたけど、多分無理(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2008-09-04 17:34 | Real world

さようなら

うちのPCが逝きました。とらです。

既に症状は出てましたが、固まる、突然再起動する、突然落ちて画面真っ暗のまま、などなど。

そして、遂には。
電源入れても真っ暗のまま。

さて。
GWにやってくる救急士にお任せしm


PC使えないと合成出来ないので(そこか)困ります。
[PR]

by dtora_777 | 2008-04-21 12:35 | Real world

本日の予定。

こんにちは、とらです。
取り急ぎ。
本日、残業確定しました。
ワートクエお休みします。
最近全然参加してなかったけど。

ナイトで参加して行こうかと思っていましたが、今日は準備すら出来ていない所に残業です。
また来週~。
[PR]

by dtora_777 | 2008-03-18 17:04 | Real world

おはようございます。

突然ですが、暫くコメント、トラックバック共に禁止にさせて頂きます。
2~3日したら、コメント出来るようにするかもしれません。


だいぶ暖かくなってきましたね。
過ごしやすい日々が続いております。

暖かい日差しと共に花粉なんぞが飛び回ってる訳ですが。
今年は大丈夫そうな予感がしています。
まだ油断はできませんがw

取り敢えず、中の人はまぁまぁ元気でございます。
前回の風邪から喉の調子が悪いままですが
一体いつまで調子が悪いやら…
皆様も体調にはお気をつけてくださいませ。
[PR]

by dtora_777 | 2008-03-13 08:20 | Real world

お食事タイム

只今、佐野ラーメン食べてます。
21時前に仕事が入ってしまって現在、東北道の佐野パーキングエリアです。
移動がバイクなもんで寒くてトンボ帰り断念です。

お腹が空いてた訳じゃないけど、取りあえず暖まりたかった(笑)

寒くて手が痺れてたまらん!
こっから全開で帰んぜ!!1!
[PR]

by dtora_777 | 2008-02-23 00:37 | Real world

体調

おはようございます、とらです。

だいぶ体調の方は良くなってきました。
肺炎一歩手前だったようです。

熱は下がったのですが、のどの痛みと咳が続いております。

今週も少し顔出して落ちる日々。
早寝してるもんで、体は楽ですw

もう少し暖かくなったらいいのになぁ。



ちなみに、首、肩の痛みに悩まされていましたが
胸郭出口症候群と診断されました。
暫くリハビリに通う様になりそうです。

衰えてるなw
[PR]

by dtora_777 | 2008-02-14 08:48 | Real world

体調不良

こんにちは、とらです。
ここのところ天気が不安定ですね。
寒くて風邪を引いてしまいました。
と、言うか、感染したようです。
今週末にお出かけする予定なので、それまでに治さないと。

今週は控え目POPです。
[PR]

by dtora_777 | 2008-02-06 17:19 | Real world