カテゴリ:Real world( 114 )

お久しぶり

はい、こんにちは、とらです。

年明け早々の運試しで凹み、やっぱり地道にやるしかないかなと思っています。
それを考えたら、更新出来なくて出来なくて。(棒読み


仕事の方はおかげ様で順調?みたいです。
本当の意味での解決はしてない気がしますが、まぁ…。


FFの方は獣が75になり、シーフが70になり、黒のレベルも一つ上がりました。
全てカンパニエ効果です。
平日は帰りが遅いので、小一時間遊んで、
土日は、朝からカンパニエ漬けです。
一日頑張れば3万位稼げるんじゃないでしょうかね。
大概、途中で寝落ちしたり、買い物出かけたりしてますので、そこまで稼いだ事は無いですが。

大勢でPT組んでやると多分面白いと思います。
多分なのは人によって楽しみ方が違うし、感じ方が違うからでごぜーます。
今度、みんなで行きましょ。
とりあえず、ここまで。
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-16 19:41 | Real world

明けましておめでとうございます。

去年と変わらず更新頻度激下がりBlogですが、よろしくお願いします。

なんせカンパニエが忙しくてwwwwwwwww

あ、カンパニエバトルが発生しましたので少々お待ちください。
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-05 01:57 | Real world

雪だぁ

c0006440_1033022.jpg

c0006440_1033053.jpg

朝の9時にお仕事終わりました。
とんぼ返りします(笑)

昨日の夜、急なお仕事でした。
軽四輪で青森市内までw

21:45位に東京を出発して、東北道をひたすら北上してきました。
青森の手前で45分程仮眠して朝の9時に納品完了。

青森でゆっくりしてきたかったんですが‥‥。
結構、雪が降ってて寒かったのと、同じ距離を走らないといけないのとで
断念w

総走行距離1500km近かったので疲れまして、おやすみなさいw
[PR]

by dtora_777 | 2007-12-06 10:03 | Real world

お仕事

今から青森まで行ってきます。内心ドキドキですが、ハリキッテ行ってきます。
[PR]

by dtora_777 | 2007-12-05 21:46 | Real world

分解

はいこんにちは、とらです。
朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ。
風邪をひいてから随分経ちましたが、未だに喉の調子が良くなりません。
仕事の方も、イマイチ上手く進んで無い感じです。

こういう気分的に落ち着かない時は、何も考えないで続けられる素材狩が一番です。

現在ベドーに滞在中でございます(笑)
クゥダフヘルム分解で素材を集め、弾にしたり木工上げしたりしようかと。
素材をそのまま売るのが一番儲かりそうなんだけどなぁ(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-11-07 14:16 | Real world

ちらっと

おはようございます。とらです。

アルタナの発売日を今知りました。
何だか大規模戦闘があるらしいですね。
新ジョブは踊り子と学者だそうで!
暫くは関係ないかな…。
75のジョブが無い時点で駄目な気がする(笑)

さて、近況ですが、大して変わり無い感じですが
暇と隙を見つけては獣上げして、72まで後、8200程度まで来てます。
潜在外しをしながら楽、丁度も狩りの対象にしてたら結構稼げてました~♪
丼が追い付いて来るまで金策に励みます。
追い付いたら、いよいよ空ですかね…。
[PR]

by dtora_777 | 2007-11-06 11:19 | Real world

お仕事中~♪

現在、客先で荷待ち中です。
既に1時間半待ち。
まだまだ出来る気配無し。むしろ、焦って準備してる感じも無し。
んー。
マンダム(古っ
[PR]

by dtora_777 | 2007-10-23 00:14 | Real world

近況報告

生きてます。

ミーティングだ、なんだで遅くなったり、ミーティングで遅く、仕事で忙しく走り回ってたり。
何気に微妙に忙しくしておりました。

ログイン時間も若干減ってますが、少ない時間なりにやっております。

月曜のレベル上げ(黒)
火曜のリベーヌENM(シ)
以外ではレベル上げはしてない様ですが。

金策も、ちょこちょこしてます。
毎日、小銭程度でしたが
やっと数万程度の売上が出る様になりました。
このまま継続していきます。
BCでドカンと当てたいものですな!


獣上げもちょこちょこやってます。
狩場が少ないレベル帯の為、同業、PTと被る事が多く、いきなりペット狩り尽くされたりなんてのはざらであります。
しかし、隙を見つけてやてました。
そして、昨日。
獣71達成!o(^-^)o
今更…と言われそうですが。(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-10-22 16:54 | Real world

星の輝きを…

手に入れました。
ヴァナのスターになれました。

初めてのマート撃破です。ジョブは獣でした。

三度目での勝利(笑)
ヘタレ杉でサーセン(笑)
たいていのサイトでは、獣deマート戦楽勝(藁)って書いてありました。
サーセン(笑)


さて。
ヘタレなりにマート戦の事を書いてみようかと思います。
一応、折りたたみますが、何の役にも立ちませんのであしからず(笑)

More
[PR]

by dtora_777 | 2007-09-11 17:44 | Real world

キノコ…

最近、キノコが流行ってる?らしいので。
キノコ好きなあなたに!
日曜日に行った有明の船の科学館にて、生えてました。

ささ、キノコが届きましたよ。










c0006440_11481895.jpg

携帯だと見づらくてごめん(>_<)
[PR]

by dtora_777 | 2007-08-12 00:00 | Real world