カテゴリ:Vana’diel ( 190 )

ぼなんざー

はい、こんばんはー!とらです。

今日は、待ちに待ったボナンザの当選番号の発表日ですね!


今年は、メインで1等でリディル。
倉庫で1等が二つ当たります。









と、言うコピペ。
そうそう5等以上は当たらんよ。
正直そう思ってます。

More
[PR]

by dtora_777 | 2010-06-25 01:01 | Vana’diel

ボナンザ祭り再び!

はい、こんばんはー!とらです。

今日は、待ちに待ったボナンザの当選番号の発表日ですね!


今年は、メインで1等でリディル。
倉庫で1等が二つ当たります。


当せん番号 条件 当せん個数
1等 58846 43口
2等 1164  515口
3等 733   4,868口
4等 96    49,158口
5等 8     515,079口

だそうです。
43口のうち3つも当選してごめんなさいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(コピp

More
[PR]

by dtora_777 | 2010-01-30 01:03 | Vana’diel

ボケるぜ、しかし。

こんにちは、とらです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?
私は毎日ボケボケしてます。

FFもバザーで放置してばかりです。

ここに書けるとすれば、ナイズルでは、アスカルは出なくなった事と(違)、神BCで真龍とベヒ倒した位です。
黒帯のアイテムは一切でてません。

印章は腐るほどあるので、また行きたいと思います。

まぁ、こんなとこです。
[PR]

by dtora_777 | 2009-09-14 21:15 | Vana’diel

その後…。

はい、こんにちは。とらです。

ボナンザ祭も落ち着いた感じですね。

さて、買うものが無いなんて言ってましたが。

取りあえず買った物。
ケルベロスマント。
獣人古銭150枚。(ボクサーマントとブルタルピアス)
そして…。

旧貨幣を買い漁ってまs

でも…。



やっぱ無理そう(笑)
昨日、初めて計算してみたけど、最後まで強化していくの無理(笑)

買った旧貨幣は貯金したつもりで生きて行きます。
必要で売ってくれ!って方は、ウ゛ァナにて連絡下さい。
勢いで適当に買ったので値段は覚えてない!

そんな感じで。ボナンザ祭終了です!
[PR]

by dtora_777 | 2009-06-21 23:59 | Vana’diel

証拠は?

はい、こんにちは。とらです。

ツッコミを頂きました!
はい!ご確認下さいやがれこんちくしょう!(笑)

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-06-17 13:38 | Vana’diel

祭り!

はい、こんばんはー!とらです。

今日は、待ちに待ったボナンザの当選番号の発表日ですね!


今年は、メインで1等でリディル。
倉庫で1等が二つ当たります。


当せん番号 条件 当せん個数
1等 19367 74口
2等 3004  468口
3等 800   4,813口
4等 27    68,268口
5等 3     642,517口

だそうです。
74口のうち3つも当選してごめんなさいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

More
[PR]

by Dtora_777 | 2009-06-17 02:41 | Vana’diel

ナイズル80層と100層

こんぬるぽ、とらですガッ。

月曜はナイズルの日です。
今週はしゃおぴん、ねおんが参加不能と言う事で連絡が来てましたので
早めにお団ちゃんに連絡してみました。

団アドも聞いておこう。(ニヤリ


団ちゃんのフレ中心に声を掛けてもらい、その間に準備。

今回の構成は、
ナ侍暗シ白赤

ざじくんが30分遅れ位で来たのに、断ってごめんね!
来週は頑張って早く帰ってきてね!

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-03-17 14:10 | Vana’diel

プロミ『向かい風』

こんにちはとらです。

日曜日にプロミ『向かい風』行ってきました。

詳細は隠しておきます。
ウィンダスの仲間たち様から抜粋。

【】←の所は追加してみた。

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-03-16 16:01 | Vana’diel

☆★☆重要なお知らせ★☆★

わたくし、とらから重要なお知らせです。

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-03-13 00:58 | Vana’diel

今週の予定

はいこんにちは。とらです。

今週の予定を。

月曜日
ナイズル行くずる。
第一希望でデナリの頭、手、脚を希望。

第二希望はアスカル一式。

火曜日
仕事で遅くなるので~
チョコボ掘り予定。
宝探しも。
ヨアトルに決めた!
30D分掘ります。


水曜日
帰りが遅くなりそうなので、前日に掘った物を整理。多分それだけで終わる(笑)


木曜日
唯一早く帰れる可能性がある日!
釣りに出掛ける。
サイレm9(^0^)ドーン

飽きたら(マテ)ネビムでも釣りに行こう。
紙兵作るだ!
他の素材は貯め込んである!


金曜日
マッタリ合成。
どうせ遅くなるし…。
て、ずっとこんな感じなんだけど(笑)


土曜日
カンパニエかな…。
むしろ暗黒上げ!


日曜日
プロミ。
焦げたとかげに、にゃーにゃーさせてやんよ!(スカリー戦


まぁ、こんな感じかな?

代わり映えしない毎日だけど。
今は満足です。


あー!金策しないと!
[PR]

by dtora_777 | 2009-03-09 17:28 | Vana’diel