カテゴリ:Vana’diel ( 190 )

久しぶりです…。

こんにちは、とらです。

久しぶりの更新です。

最近の景気の悪さは何なんでしょうか?
あんまり深くは考えて無いけど。(-_-)


FFの方は最近、停滞気味。
月曜日固定メンバーのナイズルでは、やっとこ防具がドロップしだした感じ。
みんな頑張って月曜以外でもナイズル行ってるみたいで。
月曜以外にナイズル行ってないと方の人は揃ったのに、自分だけ揃ってないなんて状況になっちまいそう…。
それだけは避けねば!



第一希望:デナリ一式。
第二希望:アスカル一式。
現在:
デナリ:足、胴
アスカル:無し

ドロップ悪いよ!
シーフで参加してるから肩身が狭いよ!

もっと頑張りましょう。



日曜日はプロマシアミッションに参加してます。
多分、この機会を逃したら一生行かない気がする。
なーのーでー。
頑張ってますよ!
多分。

現在、5章のみっつの道。ソロで回れる所は終わらせてあります

テンゼン編、螺旋、ソ・ジア探索終了。
終了してからまだ誰とも話してない。

次はウルミア編。
スカリー戦。
黒焼き用意。


こんな所かな。



それ以外の日は原木削りしてます。(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2009-03-08 00:00 | Vana’diel

今週の予定を立ててみる。

こんにちは、とらです。

ナイトが75になりました。おめでとう!

ソッコーでシバルリーを覚えました。
うれしや~。


さて、とりあえず一つ目の目標は達成出来ました。

次は…。

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-01-26 15:02 | Vana’diel

ナイズル100層!

こんにちは、とらです。


月曜日にナイズル100層クリア出来ました。

長かった様な、短かった様な。


最後のHNMはキマイラでした。
ドロップも武器2つとアスカル頭が出ました。
しおぱんがゲットしました。
おめでとうー。

マッタリロットインし終わって、皆で雑談なんかしちゃったりして。

残り時間も5分ほど残ってたんです…。

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-01-14 17:32 | Vana’diel

今年の目標

こんにちは、とらです。


今年ものんびりマッタリでいきたいと思います。
頑張ります。

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-01-10 11:43 | Vana’diel

明けましておめでとうございます。

去年よりは早いご挨拶が出来ました。
多分。

近況報告から~。

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-01-06 19:25 | Vana’diel

ナイトAF3完了!

はい、こんにちは。とらです。

今週は毎日ミーティングの予定で早く帰れません。
予定を伝える相手もいない訳ですが、如何お過ごしでしょうか。

さて、昨日はナイトAF3のダボイでNM戦をやってきました。

クエストを受けていれば戦闘するジョブはなんでも大丈夫と言う事で、
獣で参加して来ました。

竜侍シ赤獣。
まぁ~これだけ居れば楽勝でしたね。

久しぶりにAF関連のクエストを見た訳ですが、なかなか良く出来てるなぁと。
次は何のAFクエをみようかなぁとか考えたり、考えなかったり。


暗黒かな?(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2008-09-03 13:42 | Vana’diel

ナイト上げ

こんにちは、とらです。

昨日はナイト上げしてました。

早めに帰れたので倉庫の整理しつつ、種を植えたり。
それでも20時位だったので誘われるがままワジャームへ。
誘ってくれたのは外人さんだったけど、日本人も居るみたいなので参加して来ました。
まぁいなくても参加する気になったら参加してますけど。


ワジャーム樹林(G-8)にて。

アルザビからチョコボに乗り、ゆうとにお願いされたポケモンを捕まえながら。(マテ


到着後、最後のチェーンを待ってPTに入る。
構成は、暗暗侍侍白ナ(自分)
レベルは54~57

あれ?
タゲ、維持出来るの?みたいな。

まぁ、三分の二以上は維持してた気がするからいいよね?


開始15分後。
リーダーの暗外人さんが【眠くなりました。】

ありがちですが気にしない方向で。
希望出してる踊さん補充して再開。
その15分後。
白さんが【眠くなりました。】
ありがちですが気にしない方向で…。

この時点で暗侍侍踊ナ。
補充はしないで5人で。
既にここでのレベル上げは旬が過ぎてる感じ?
一人減らして丁度い位だったと思いました。

次はどこかしら。
楽しみ。
[PR]

by dtora_777 | 2008-08-27 17:15 | Vana’diel

ナイズル報告

はい、こんにちは。とらです。

今週は一週間雨が降り続く感じですねぇ。
うっとうしい。

さて月曜恒例ナイズルですが、今回も3回行って来ました。


一戦目。
15階から進行→20階でHNM。
敵はベヒーモス。
今回はきっちりイカロス持ち込んで行きました。

門でTP貯めたのに、座ってTP0からスタート。

泣きながら侍、塩ノ助にTP貰いました。(O_O)

きっちり三発のWSをぶっこんでやりましたよ。

その後きちんとナイフ変えたんだけどね…。

ドロップは無し。
\^o^/ オワタ


まぁ、それは置いといて。進行は全部クリア。
来週も頑張りましょう。

欲しい装備を記入しておきます。
[PR]

by dtora_777 | 2008-08-26 16:56 | Vana’diel

カンパニエ内藤

はい、どぉ~もぉー。とらです。

先週末は、仕事のストレス解消に、仕事を頑張り過ぎまして。
筋肉痛です。

日曜日は若干早めに起きましたが、ゆうととグダグタしゃべりながら過ごそうと思いまして。
いつもの事ですが…(笑)

FFは、そろそろナイトが57になりそうだったので、ベドーに宝箱開けに行って来ました。

何を思ったかルビー亀に突っ込んだりして強制送還されたりしながら。(ナンデダロ?
2度目は無事に箱も見つかりAF脚ゲットです。
残すは胴のみとなりました。
今回、調子に乗りすぎて
ホーバージョン買っちゃいました。

まぁ、使わなくなったら売るからいいんだよね。うん。うん。

楽しみだなぁ。
グラットン。
[PR]

by dtora_777 | 2008-08-25 15:37 | Vana’diel

やっぱりカンパニエ。

はい、こんにちは。とらです。

相変わらずな感じですが、、、

気にしない方向です。


さて、さして目新しい事など書いてない、やってない訳ですが。

昨日はカンパニエに参加してました。
大概はサンドにいますが、@1800だったので発生エリア見つけて移動しまくりでした。

最後はロンフォで楽てんとう虫叩いてめでたく56になれました。

今日辺り最後の宝箱を開けに行ってきます。

AF3は60になる前には取りたいと思います。
近くなったらお願いするかも知れません。
よろしくお願いします。
[PR]

by dtora_777 | 2008-08-22 14:04 | Vana’diel