カテゴリ:Vana’diel ( 190 )

撮影会

はい、こんにちは。とらです。
昨日は、先日のバージョンアップで実装されたポケモンGetだぜっ!して来ました。
詳しくは、公式とか見て下さい。

さて、目的のポケモン候補は、黒マンドラ、マンティコア、サボテンダー辺りでした。


黒マンドラは怨念洞に居るのを撮影しました。
赤赤獣の三人だったので、操る気満々で行ったんです。
操って戦わせてる間に撮影すれば安全だし。と。
現場に着いたらとてしかいませんでしたが。
無理矢理操って撮影会。

撮影ってミスする事があるようです。面倒だ(笑)


その後、東アルテパに移動。
OPで飛んで、近所のサソリを操りマンティさんを拉致。
問題なく撮影終了。

最後のサボテンダーの撮影の前に、めけさんから『サボテンダーのNMが居るよ』って
聞いていたので、どうせだったらNMの方を撮影したい!!と撮影を強行(笑)

リンク釣りして三人が一回目の撮影をした瞬間!
一番レベルの高いめけさんのHPが一気にオレンジに!
【逃げて!】の合図と共にペットを当てて逃げ出したけど、直ぐに捕まって倒されました(笑)

次は、もっときちんと打ち合わせして、連続魔デジョンや連続魔テレポで逃げられる準備をして
挑みましょう。(まだ言うか。

その後、白門に戻って色々試して
ポケモンGet!!!!!!!
合体までさせてみました~♪

戦闘までさせたかったのですが、
何度トレードしても受け付けてもらえず。

トレードマクロまで作って頑張った、めけさんの後ろ姿が寂しそうでした。

後でどらさんにでもお願いしてめけさんの怒りの形相絵でも描いてもらおうっと。
[PR]

by dtora_777 | 2007-09-13 14:39 | Vana’diel

近況

はい、こんにちは。とらです。

暫く病気でblogの更新ができませんでした。

More
[PR]

by dtora_777 | 2007-09-10 14:14 | Vana’diel

やったぜ、かーちゃん!

念願のバミクロを手に入れたぞ!

c0006440_1246715.jpg

職人さん、緊張しまくらcでしたが。
c0006440_12465332.jpg
c0006440_1247236.jpg


もう心残りは無い。
いつサービス終了してもいい。













次は何買おうかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by dtora_777 | 2007-08-15 13:02 | Vana’diel

月曜恒例

お疲れ様です。とらです。
毎週月曜恒例のレベル上げ。
毎回黒で参加してます。
毎回墨っぷり全開でお届けしております。
PTに詩コ赤とMPヒーラー三人もいるので少々使い過ぎても回復出来るのです。
これで普通のPT入ったらどうなるやら…。

それはさておき、
月曜恒例PTは継続の予定ですね。
加村戦での適性レベル(66)まで上げてみるつもりです。

お空に行く事は無いだろうと思ってましたが、一度行くのも悪くないなと。

そうです。加村さん倒して空に上がってないのは、このわたくしです!
[PR]

by dtora_777 | 2007-08-07 15:50 | Vana’diel

金策中

と、言っても貯金が半分以下になったんだけど、なんで?とらです。

今週末も倉庫の名声上げから始まりました。
一応、全員英雄になった模様。
あ、バスにいる一人はまだ全然上げてなかったんだ…。
名声上げ素材はタメコンデますが。



さて、金策ですが…。
明らかに上手くいってません(笑)
つい買い物しちゃうんです。
狩人は30迄上がりました。
ホーカーナイフ自作しました。
ここらへんが要因ですね(笑)

いつもこの繰り返しでございます。

しかし!
今回はここで終わりません!
トルクが売れました(・o・)ぉー

売らないはずでしたが…。やる気出す為に、やっちゃいました。反省してません。
今こそ買うのだ。


あ、しゃおぴん。
作って貰うのもありだよね~♪
[PR]

by dtora_777 | 2007-08-06 20:54 | Vana’diel

黒レベル上げ

はい、こんにちは。とらです。
月曜定例レベル上げ行って来ました。

狩場はオズ城最奥。
構成は、
ナ侍シ暗コ詩赤黒黒。
60前後。

限界越えて無いぅぁさんの為に、乱痴気騒ぎして来ました。
騒ぎたかっただけじゃ無い!多分。

リンクしまくったりしましたが、マァマァな稼ぎでしたね。
やっと黒が60になりました。
終了後、黒AF3もやって貰いまして、無事フルAFになりました。
どうもありがとう。

ちなみに、今日は帰りが遅くなりますので、不参加の予定です。
納品、合成してます。多分。
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-03 13:55 | Vana’diel

ダイジェスト(後編)

珍しく 続きを書いた 有り得ない。とらです。

土曜日は帰りが少し遅かった訳ですが。

More
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-02 16:57 | Vana’diel

ダイジェスト(前編)

はい、おはようございます。とらです。

週末辺りの出来事を。


まずは赤のレベル上げに二回ほど行って来ました。
多分、一年以上ぶり。

More
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-02 12:47 | Vana’diel

ENM

はい、こんにちは。とらです。

昨日はリヴェA01にて。
気合い入れて早く帰宅。早過ぎて誰もいない。

ナイトでの参加でした。
構成は
ナナ忍モ白白。火力なさげ。
今度からは、面倒でもきちんと準備します!

鱗が一枚しかなかったので竜を数匹狩り狩り。
来週の分など取らずに終了。
道中も人数が少なかった事もあり、サクッと進みました。
ヒポ島でニセットほど。 六人だと結構な経験値が入りますね。

ワートもきちんと頂いて全員で、燃ゆる高空に突入。いつも通りの戦略で勝利。エテリン分配で終了です。

More
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-27 15:22 | Vana’diel

ナイトってアビと魔法増えると…

挑発忘れませんか?

はい、こんにちは。とらです。

週末の事でも。

黒が60前後は誘われ難いとの情報は、本当だったようです。
毎週月曜のLSでのレベル上げには参加してるので、このままもありかな。。。
でも、ジョブ変更も捨て難い。
何故なら。
獣 68。赤 67。シ 64。
忍 63。黒 59。
どこからでも、どのジョブでも参加可能ですね!
でもやっぱり参加者と相談ですな。


ナイトのレベルも上がりました。
前回同様、要塞一門前から始まり、狩場はクロ巣に。
35→41までアップ!
アイゼン→シルバー→王国まで一気に行きました。
アイゼン以外、全て嫁キャラのおさがりです(笑)
予てよりの憧れであった、鋼鉄冑が被れて満足!
後でSS載せておこうと思います。多分。
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-25 18:43 | Vana’diel