カテゴリ:Vana’diel 【釣り】( 18 )

不死身の太公望

すでにコメントで書いてしまった訳ですが。

船に乗って、おもむろにタラ切り身をつけ、竿を振った訳ですよ。

即折れね。しかも即。てか、一投目。
持ってきたミノーとかシンキングミノーとかの立場は?みたいな。

太公望も折れるのは知ってますよ?
その覚悟もしたつもりですが。

てか、一投目かよ!!!11!1

ジョブ:シ/忍 呪符デジョン無し。タル竿買う気無し。

そのまま船旅満喫してOPテレポでサンドに戻り、神代木買って
ラバオにて一回目の太公望復活!

スキル上げしてから船乗りますorz
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-09 22:00 | Vana’diel 【釣り】

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

ついにこの日がやってまいりました。

前々回の記事から一月以上掛かりました。
毎日毎日、蜂を狩っては素材を売り、
競売に行っては在庫を漁り。

ウィンで釣って、サンドで納品して。

そしてついに。

c0006440_028037.jpg



キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

c0006440_0282792.jpg




PS2なのでケータイで撮ってあります。見にくくてすみません。

いやぁ、ホント長かった。お金も相当掛かったwww
全部釣るのを諦めて正解だった。
なんせ、浮気性なもんでw

試し釣りは今まで敬遠してたクフィムのギガント海岸にて。














シルバーリングが釣れました。
















(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


分解してシルバーインゴ2個になったけどなw
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-08 00:34 | Vana’diel 【釣り】

久々に納品。

っても、堀ブナです。

今週はずっとフナ釣ってました。
今日やっとサンドに戻り
47Dをトレードしてきました。

現在の納品数は6404匹
@3596匹です。

やっと終わりが見えてきました。



















ちなみに。



















お財布の中身の終わりも見えてきましt
[PR]

by dtora_777 | 2005-06-16 00:29 | Vana’diel 【釣り】

釣り

もう、今週は釣りばっかりしてます。

忍者で玉だししながらやってるんですが、
全然誘われません。
てか、後衛居ないとかの騒ぎじゃなく、人がいない。
なら、釣りするか。

て、感じ?w

いつのまにか釣りスキルが47になってた訳ですが
今が旬のコーンカラマリの上限が48らしく

しかもブルーテールが釣れる場所でジュノに近い場所。
バタリア丘陵に決定です。

複合素材の竿+ミノー
ハルシオンロッド+ミノー

複合だと小さすぎが出るんですよね。。。
なのでハルシオンロッド買ってみました^^

小物竿みたいで、カーボンよりも高性能!

タブンw


釣果は
ブルーテール
コーンカラマリ
コバルトジェリー
ミスリルソード
錆びた鎚鉾
シルバーリング
とか。

シンキングミノーも使ってみました。
肉団子もw

シルバーシャーク&ブラックソール初釣り上げおめでとう!(俺
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-18 22:32 | Vana’diel 【釣り】

|)!

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

アイスフィッシュが釣れた(ノД`)vヤッタヨカァーチャン

ごめんなさい、何度釣りに行っても枯れててなのか
スキルが足りないのか、全然釣れなかったので(ノД`)vウレシカッタンダヨ
[PR]

by dtora_777 | 2005-03-16 14:28 | Vana’diel 【釣り】

船釣り

汽船で釣り中であります。

カーボン+エビダンゴでネビムナイト
複合+イワシ切り身orミノーでブルーテール&ノーブルレディ

今日はスキルが良く上がってます。
朝から0.5上がってます。

今日はこれから何しようかねぇ~
[PR]

by dtora_777 | 2005-03-13 12:01 | Vana’diel 【釣り】

(・∀・)ツレタヨ

南グスタで釣りしてます。
本日の釣果は

ブレードフィッシュ×3
ゴールドロブスター×12
ザフルムグバス×2
コバルトジェリー×12
オーガイール×4
キュス×8
バストアサーディーン×8

サーディーンは全て切り身にして明日の釣りに備えます。


そして今日は納品出来なかったorz
[PR]

by dtora_777 | 2005-03-10 01:09 | Vana’diel 【釣り】

釣りするさぁね

と、言う訳で釣りです。
予定を立てて無かったので釣りです。
本当は金策しないと汗ふじこなんですが釣りです。(・∀・)金、ないyp!

近場のクフィムに移動。近いから^^^^^^^^^^

クフィム南東の海岸でまずは
カーボン+さびき針でサーディーンを釣って、それを切り身にして
ブルーテール狙いで!


2投目で竿折れ (´ー`)フッ

釣果→イエローグローブ2尾。のみ。
さびき銘入りカーボンロットロスト






しゅ~りょ~~~~~~~~

深夜の部
[PR]

by dtora_777 | 2005-03-08 10:58 | Vana’diel 【釣り】

ラテーヌ高原

胚、こんにちは、とらです。

今日はフナ釣るためにパシュハウ沼から移動して来ました。

カーボン+虫ダンゴです。
のどかです。平和です。15分で枯れだしましたlol
30分程・・・
堀ブナ 13匹
ダークバス 4匹

---移動中---

杯、ジャグナー森林に移動しました。

早速釣り糸を垂らす。。。

フナ 8匹
トリカラードカープ 4匹

そして時間切れ(;´Д`)

明日のお昼用に虫ダンゴ作ってその場でログアウツ。
ジャグナー →ダボイでフナ釣り予定。

今日は時間通りに寝れそう。
でもバイトが終わる時間が24時半なのは仕様ですか?
毎日帰りが25時なのは仕様なのか?
絶対騙されてるypypyp!w
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-10 02:10 | Vana’diel 【釣り】

パシュハウ沼

って、フナ釣れないジャマイカヽ(`Д´)ノ(今更かyp!
なのでヨロイ蟲1Dとフロッグルアーを買い込んで
レッドテラピン狙いつつ本命は
Swamp Leechを!!!
Drop品が魔物の血と獣人の血!!!!

OP飛んだ所でThread Leech 3匹とたまに釣れるSwamp Leechを狩って
小一時間でなんと!!!

5個(・∀・)アレ?

昨日に比べれば多いほうかな?lol
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-09 02:21 | Vana’diel 【釣り】