カテゴリ:金策( 4 )

はい、こんばんはー。とらです。
行ってまいりました、ウガレピ寺院

Habetrotです。

基本情報:芋。以上wwwwwwwwww

黄緑のクロウラーです。
ウガレピのちょい奥(どこだ)入ってすぐのI-6木の根元に沸く???に
ラテーヌキャベツを1Dまとめてトレード。抽選で沸きます。
アタリだとHabetrotが沸き、ハズレだとRumble Crawlerが沸きます。
一度キャベツをトレードして芋を沸かせると???の再POPは15分後。

そう、???の再POPは15分後。


鞄の中にキャベツが15D。

そう、キャベツが15D




うあわぁぁぁぁああああああ!(AA無し


さて。

More
[PR]

by dtora_777 | 2008-05-10 06:14 | 金策

金策inベドー

はい、2度目のこんにちは。とらです。


先週末、金策に行ってきました。
最近2番人気の金策場所です。

基本的な流れを説明します。(誰に?)
まず、雷クリを用意します。大概15D程持ち込みます。
突入後、即サーチをします。
同じエリアに低レベルの人が居た場合。
周りに注意しつつ亀を殴り倒します。
低レベルな方に遭遇したら譲りましょう。
それでもOld亀はシバく訳ですが。
ライバルの大半はガーネット亀を狩っています。
モール分解だと思いますが、そこは譲りましょう。
ガーネット以外の亀に手出ししなくなります。
多分。

ヘルムを貯めて一気に分解しましょう。
バリバリ割れて疲れます。
疲れたら、どんどん奥に進みNMを沸かせつつ、付近の亀をシバきましょう。
NMのドロップがハズレのたんびにヘルムに戻る感じです。

今回は雷クリ15Dの分解と現金で6万ギル、NMのハズレ武器3つ、防具2つ、ヘルム10個位をお持ち帰りしました。
[PR]

by dtora_777 | 2008-03-04 20:37 | 金策

金策終了~。

はい、こんにちは。
日焼けして肩から湯気が出てます。とらです。

今回の金策が一旦落ち着いたのでご報告です。(誰に?



欲しかったバミクロの為に金策してた訳ですが、やっと貯まりまして。
普段から金策しておかないといけないなと再認識しました。

今回は色々な金策してみました。

砂糖売り
草刈り(サルタ綿花以外は合成してしまったのは内緒。)
イカロスウィング売り。(スキル上げ兼ねてなんて言えない。)
BC(サハギンで弱体と回避トルクが出て弱体が結構な値段に。)
そして最後はやはりNMでした。
(SSが入る予定。今はまだ内緒♪)
c0006440_01156.jpg

思えばこんな事ばっかりしてたんだな(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-08-13 10:47 | 金策

7/30

Zちゃんの「所持金3K」は、人事じゃないと感じてしまったとらです。
こんにちは。

最近、物価が下がって嬉しいやら悲しいやら。
今のうちに買ってしまいたい物の為に金策するぞ!


と、言う事で。
私の日替わり金策の紹介を。
月曜:火曜:水曜:
サンド港でフナ釣り。最近の相場は3~3,5K位でしょうか。

水曜:木曜:
バタリアにて、シルバーシャーク釣り。ハラキリ対象魚。一匹200ギル程度。
金曜:土曜:
久々に草刈に行って参りました。
ギデアスにてマグワート狙い。
その他の草も刈り尽くす!ライバルも全然居ない感じです…。
二日間篭って、
草糸 ×5D
サルタ綿花 ×6D
ギサールの野菜 2D
ウィンダス茶葉 ×2D
亜麻 ×5D
クロウラーの繭 ×8個
謎の種三種 ×1Dづつ
マグワート ×10個
赤モコ草 ×6D半
マジョーラム、キングローカストは全て捨てました。
スキル上げで使わなければいくらかにはなるはず!

今週はどんな金策しようかなぁ~。

得意なのは、ファング。
これのみ。(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-30 18:46 | 金策