<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

獣age in ソ・ジヤ

こんにちは。
今日も行ってきました、ソ・ジヤでございます。
場所はボスティン氷河G-9の塔から入る無制限エリアです。
ここは殆ど一本道です。途中のコッファーはミミックです^^^^^^^^^^

奥に行くと、青い腕輪を持ってると開く扉があります。
そこを抜けると下に落ちる穴があります。
インスニ掛けて落ちます。
落ちるとトンベリ×1 ダニ×3の通路を抜け
コウモリ×2 壺×2のいる部屋に出ます。
左に行くとドール×4
その奥に行くとトカゲ×2、壺×2が居ます。

コウモリとトカゲが56視点でつよ~丁度
壺、ドールがつよ~おなつよ

トカゲを2匹共おなつよにしておけばかなり安定します。
ドールはメルトダウン注意でチェーンの繋ぎに使う程度にしておきましょう。

壺、ドールは勿論、近くには氷エレも沸きます。魔法注意です。
近くにコッファーありますが、当然ミミックです。ペット当て逃げで何度も確認済。

56でこんな感じ。57まではぼちぼち行けるかと思われます。
こんなん出ましたけど(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-29 09:51 | Vana’diel

BC三昧

そろそろ年末ですがいかがお過ごしでしょうか?
年末前に一週間程寝込んだ私ですが、どうせ年末年始もたいして
休めないので丁度いいかとか考えております。ダメですか?lol

今週は先週の休みを挽回すべくバイト先に連絡入れたのですが。
昨日はシフトに入れず(嬉←マテ
急遽BC大会を開催する事にしました。
獣だらけの兎BCでございます。
早速、けもはるさんに連絡を入れることに。メール打とうかと思ったら
丁度ログインしてきましたよ!俺の謎電波をキャッチした模様(してません
メンバーはシャウト&けもはるさんのフレで集めてみました。
と言うか、集めてもらったlol はるさんに感謝!

3年半程倉庫で暖めてあった(嘘)オーブを引っ張り出してきて
いざ!兎BCへ!
当たりは40マソ越えたイレースと20マソ前後?の空蝉の術2、ファランクスまでかな?
結果はイレースが2個、ファランクス1個、空蝉1個と結構良い物出ましたよ!
【やったー!!】当たりが出た皆さんおめでとうございます^^^^^^^^^^

俺?超ハズレでしたよ orz



悔しかったので幽霊60BCに行く事に。言い出したのはさとさんですから!残念!
てな感じで無理やり行く事に。明日からまたバイトなんで今日しか無かったの!
お付き合いさせてばかりでごめんね!
印章の無かったちーさぬも拉致ル。売れたら甘いものでも送るので勘弁!
構成は忍赤白 赤/白で状態異常回復出来るようにして行きました。

2戦しましたが、幽霊のWS次第でガラリと変わりますな。
2戦目に祟り+ガ系連打来ちゃって結構辛かったです。
戦利品はさとさんハズレorz 俺、中当たり?
最初の兎BCで思いっきりハズレだったんでそれでも満足満足wwww
金策目的だったんで全部競売にブッコミましたwwwwwww
謎仮面も出ましたがどうせならヴァルキリーの方がいいwwww

競売の手数料に泣きながら出品してお休みなさい。
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-28 11:20 | Vana’diel

それでもやっぱりウロウロする訳ですよ。うん。

風邪を引きつつもやることはやっちゃってます。
クリスマスイベントのサンタ帽子も+1頂きました。
ツリーも邪魔だなぁと思いつつきっちり3国全部揃えました。
さてさて、ツリー達の行く末は。。。?w

日曜日は体調も良くなってたのでレベル上げを少々。
急に低レベルジョブで遊びたくなったので詩人8歳で出動です。
低レベル上げは今までウィンで上げてましたが(戦利品がね。。。w)今回は
サンド周辺に決定。

ロンフォで丁度を探してがんばりましたよ!
コンシュに入っても丁度探してがんばりましたよ!
おなつよだと死ねましたよ!詩人ソロキツイ(ノД`)v
それでも頑張って10まで上げてみました。

レベルが一つあがってもやっぱソロはキツイのでPT組むことに。
PT用にマクロ組んでたらヌッ殺されました。
砂丘に着くのはいつになる事やらwwwwwwwwHPジュノだったしwwwwwwwwwww

ジュノから今度はバスに向かいつつマクロ作成。
バスの競売で武器防具歌と全て揃えていざ砂丘へ!!!!!1!
楽~丁度を倒しつつコンシュに向かって前進します!
コンシュに入るとそこはもう別世界。
おなつよ~つよばっかり。(トカゲ)
楽~丁度を探して歩き回ってると
お誘いキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
念願の砂丘PTに拾われましたyp!
構成は 忍戦赤白黒詩
危なげ無く?戦闘は繰り返されますが!
詩人が。。。微妙wwww俺なんだけどwwwwwwwwwwwww
まぁ、歌い分けするほど歌もないしあれなんですけどねwwww
レベルも無事2つほど上がって何事もなく解散となりました。


しっかし色々なジョブがやりたくてしょうがないwwwwwwwww
時間さえあればなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-27 11:54 | Vana’diel

タブン、復活しました。

丸々一週間も体の調子が悪かったのは生まれて初めてですよ。
もう二度と勘弁です。

ゲーム出来る状態じゃなかったので栽培のチェックだけしてました。
それ以外は寝てばかり。無理して仕事出来るほどもう若くも無いなと実感(ぇ
薬も大量に飲んだし点滴まで受けたし。
これからは無理しない程度にがんばりますよ。何事も。
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-27 10:48 | Real world

風邪が治りません。

いつもここを見に来て頂いてる皆様。。。

申し訳ありません、体の方がヤバイ状態でログイン出来ない状態です。
熱は38度以上をキープし続けております;
喉の痛みが凄くて食事が出来ません。
そして時折襲ってくる頭痛。。。頭の中に電気が走ってますよ!

幸い、子供(Rゆとまん)と嫁(Vゆとまん)は、だいぶ回復してきた様子。

子供が幼稚園に行きだしてからもらって来た風邪に毎回ヤラレてます(。。;
お前が持ってきた風邪はホント強力なんで勘弁してください;

元々、体は丈夫な方なんですが、レベルが違うようです。

俺<子供の風邪

いやぁ、もうね。まぢでボスケテ
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-21 09:55 | Real world

全滅!

今週末は全滅してました。

風邪、やば過ぎです。

来週の為にログインも少なめ10分やってはしばらくお休みとか。

貴重な週末を風邪にしてやられました。(#゚Д゚) ムカチュク!
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-19 18:26 | Real world

|..)

c0006440_283219.jpg

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-18 02:11 | Vana’diel 【釣り】

ソ・ジヤは危険です。

篭っております。
はっきり言って飽きます(爆

なので色々散策したくなっておりました。
しかし、地味~~~~に入る経験値のせいで動けませんでしたw

ところが。。。鍵が出てしまったのです!!1!!1!

無制限エリアのCamazotz(52?~57)が落としました。

目の前に箱が【居ます】
そう、居ますなのです。ミミックですlol
鍵があれば。。。とか思ったんですが関係無かったlol (当たり前
襲われてヌッコロされました。

頭にきたので赤に着替えてリベンジ!!!!!



            ↓



の、ハズがなぜか別の塔から入って探検開始です(・∀・)
あっちこっち回りましたが下の階ほど敵が強くなるようですね。

とてとてばっかりでしたyp!w
そのとてとてエリアにも箱が。。。近づいたら噛み付かれましたyp!!



連続魔エスケでミミックとエレに襲われながらも無事生還したので
今度は例の???の罠に挑んできました。
c0006440_2342090.jpg


訳も分からず殴っておりましたが。。。
2hアビ発動時のエフェクトっぽいのを交互に発しております。
数十秒ごと?にどちらかが物理無効になってる様子。
それに合わせて殴る敵を替えていきます。
弱体等も入れてみましたが、魔法も無効になってました。
結構ギリギリの戦いだったので覚えてないwwwwww

追記1:装備はいたってノーマル。フルAFに連邦帯剣。
    防御装備とか無くても倒せました。
    ストンスキン張りまくり~なだけです。
    赤64でし。
c0006440_23824.jpg

↑ 物凄い格好でありますlol 右足上げて剣をブンブンしております。
その結果20分かからないくらい?で倒せました!イェ~イ!
追記2:青の腕輪(σ゚д゚)σゲッツ

そして今日も寝不足ですlololololololol orz
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-17 02:45 | Vana’diel

10分。。。

え~っと。

バイト忙しくていよいよログイン10分男になりました!おめ!(じゃない
帰宅時間が26時40分過ぎって。。。orz


獣ageの為、ソ・ジヤにいます。
場所は詳しく晒せません。
と、言うか。

地図無いしwww
宝箱に襲われて逃げ惑ってログアウト逃げしたりして迷子だしwwwww
はちまきはるまちさんに教わった通りトカゲvs壺。

タブン適正は過ぎてると思われます。が、まったりスキル上げしつつ
80~130前後、チェーンは上手く行けば2チェーンとか。(丁度がいるので)
壺のPOPが16分?位なので枯れます。
トカゲが丁度なので共食い(2匹POP)させたり、コウモリ狩ってみたり。
暫らく篭ってみます。



壺から宝石はまだ出てません。(爆
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-16 09:35 | Vana’diel

ソ・ジヤ

新エリアはプロミヴォンをクリアーしないと行けないと思ってたなんて
今更言えない言えない。。。

なので、行ってきました。
そうです、昼間から行ってきたのです。

通勤時間5分も掛からないのです!

昼休みを有効利用しないといけないのです!!!1!

そうしないと夜にログインして移動して終わりになっちゃうんです(ノД`)v

ソ・ジヤには氷河にある塔から入るの知ってましたか?
知らなかったのは俺だk(ry

入口でレベル制限が掛かる所と掛からない所があるの知ってましたか?
知らなかったのh(ry

???をむやみやたらに触ると罠が発動するの知ってましたか?
知らなk(ry

罠が発動してドール2匹にボッコボコにされた人がいるの知ってますか?



オレだよ!オレオレ!!!!!!11!!!1!!
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-15 15:20 | Vana’diel