<   2005年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

NM狩りin流砂洞

明け方まで釣りしてたのでそろそろ寝るかなって時に
流砂洞から日本語でレイズ依頼が来ました。
結構離れた所からの依頼でしたがツッタカ行ってきました。
入口から入って直ぐの所でキャンプしてたみたいで
さくっとレイズして帰ることに。。。さぁ寝るかと
東アルテパに出た所でフレがいました。(・∀・)アレ?ナニシテルン?

その時、フレのLSに顔を出していたのですが、
どこかへ行く様子だったのは半分寝てたので気が付きませんでしたlol

どうやら流砂洞にNM退治に行くご様子。
狩獣黒の三人だったので回復役として一緒に遊んできました^^
(´ー`).oO(ハズレアイテムでも貰って帰るかとか考えてまs

Centurio X-I 
シャーマンクローク(胴)頭装備不可 防43 MP+25 INT+4
弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 Lv56~ モ白黒赤ナ吟狩召 
アダマン鉱 / ストーンIV / アンティカのボロ / 鉄鉱 / 黒鉄鉱 / ストーンIII / ミスリル鉱 / 闇のクリスタル / クエイク / アンティカの肩甲 / ストンガII / ストンガIII / 3000G
シャーマンクロークはエクレア品です。
狩人さんのレベル高かったのでさくっと倒してクロークDropしました!
(´ー`).oO(ちょっと欲しかったのは内緒ですlol

そこでアンティカタグを見つけたのでもう一戦。

Tribunus VII-I
タンギ(片手斧)D41 隔260 Lv60~ 戦暗獣狩
鉄鉱 / 闇のクリスタル / アンティカの肩甲 / 黒鉄鉱 /
ミスリル鉱 / アダマン鉱
タンギはエクレア品です。
こちらも一発Dropでした。
無事に事故も無く終了。
ラバオで解散しました。
解散前にストーンIIIを貰ったので(赤65で覚えられます。)少し寝てから
赤のレベルage行きますyp!(・∀・)タブンナ
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-29 07:30 | Vana’diel

釣りin東アルテパオアシス

はい、また堀ブナ釣りです。
東アルテパのオアシスは、虫ダンゴで堀ブナとサンドフィッシュが釣れます。

フナはクエで使うしサンドフィッシュはスキルが上がるしと良さげな場所です。
ライバルも最近は結構いますね。
モンスも釣れます。そこそこ?強いようです。

たまたま満月だったので近くにで釣ってた人とエモで遊びながら
の~んびり釣りしてました。漫画読みながらlol

それでも9D程釣れました(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-29 02:00 | Vana’diel 【釣り】

どうしようかな?

最近、バイトの方が忙しくてばっちり遅いです。
自分のBlogを見てても分かるんですが、結構やる事が限られています。
獣上げ、素材狩り、釣り。
他に何か出来そうな事は無いかなと。。。

そこでクエストですよ奥さん!
現在下調べ中であります(・∀・)

NM倒す系も取り合えずソロで突貫するであります。

(・ω・)ノシ イキテタラマタアオウ

---さぁ、彼の運命や如何に!---

もづく。


追記:もづくはずも無くwwwほかの事してましたorz
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-28 14:07 | Vana’diel

油断大敵

油断と言うかなんと言うか。。。

巣で戦闘中に一瞬寝落ちしちゃいまして、@5kまで稼いだところでシボンヌ。
HP100程度しか無い所から3匹は捌ききれなかったです(ノД`)v
ログインして15分も経ってなかったのですが。。。

今週はお疲れのようなので、週末まで釣りでもするかと
餌を買い込んだのが27日の夜中。

意気揚揚と釣り場に向かいます!
サンド国内で釣ってたなんてとても言えないlol
枯れ枯れクポーとうちのモグが言ったとか言わなかったとかで
ギルド桟橋に移動。
久しぶりにパージにも乗りました。
たまたま乗船時間だったからですがwww

しかし釣りのほうは。。。
堀ブナ 5
ダークバス 8
トリカラードカープ 2
錆びたバケツ 1
。。。lol

30分くらいのログイン。消化不良でおやすみなさい(ノД`)v

追記:今、気が付いた。。。鞄の中の12Dもの虫ダンゴをどうしようwwww
    今日中に消化しないとレベル上げ行けないwwww
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-28 08:53 | Vana’diel

たまには気分を変えて

こんにちは、ここ2日程、帰宅が午前様でしたので、
メインでのログインはそれはそれは短い時間だったのでネタもなく。。。

なので気分を変えていつもとは違う感じで書いて見ます。
しかも、お友達に突っ込みをお願いしてみました^^^^^^







突然ですが昨日はツーリングに出掛けておりました^^^
        _, ,_  平日ちゃうんかい!!1!
うり氏→  ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)つ タマニハエーヤン

行き先は何故か指定されて千葉方面です。

箱崎JCTから首都高速に乗り、首都高速湾岸線を経由して行きます。
c0006440_925120.jpg
途中の料金所を出た所でパチリ。いい天気ですね^^^


そこから東関東自動車道に入り、館山自動車道を抜けて。。。
本日の目的地の
c0006440_9362610.jpg
に、無事到着致しました。
途中でひっくり返りそうn(ry
c0006440_10351572.jpg

海でも見に行くかーーー^^c0006440_9521589.jpg
汚ったねぇなオイ
c0006440_114072.jpg

今日の相方はこやつ。しかしこの後、バッテリーが死んでしまいましたorz

それではrepを見てみましょう。
追い越した数:星の数ほど
平均速度:100㌔
総走行距離:調べ忘r
走行時間:小一時間半
総獲得ギル:

ちょっと時間掛かりすぎたかな?でも、久々の遠出で十分楽しめましたよ^^

     _, ,_  写真撮ってて遅くなったんだろーがよ!!1!
うり氏→( ‘Д‘)
      ⊂彡☆))Д´)プギャァー
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-27 09:58 | Real world

こんばんは

帰宅が25時過ぎてたので、倉庫回って競売で再出品と
ポスト確認して集金作業のみ。



な、訳もなくついつい時間ギリギリまで獣上げ。
相変わらず巣でトンボと遊んでます。
@6670...
まったり上がればいいかなぁ~w
て、感じでおやすみなさい(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-25 02:02 | Vana’diel

そしてプロミヴォンへ

逝って行ってきました、プロミヴォンです。

今回は髭部こと、LS Nice-Higeのエルヴァーン爺主催であります。
編成も見事に決めていただきそこに参加させてもらう事に。
Dtora 白/黒 メアのみ終了
Yutoman 戦/忍 デム、ホラ終了
で、うちは交代で参加しました。

プロミヴォン内の移動は、それはそれはもう馬鹿みたいに楽になったようですね。
楽になってからしか私行ってませんがlol

まずはDtoraでデムに凸乳突入します。
移動は1時間掛からないくらいでBCに到着。
2PTで進んで行ったのもあるけど、超楽ちん。

編成はどちらも 狩戦戦黒黒白。
BCも楽勝かと思われましたが。。。
うちは全滅(ノД`)v
運が悪かった(後日談)でサクッと片付けて、再度突入!
2戦目は途中までスンナリ行きましたが、問題ははボスが産む子供の攻撃で
空蝉詠唱が潰される事か?などと思った臼は、
いきなり子供にバインド→タゲ来る→orz のコンボに見舞われました。
こいつ絶対馬鹿だよwwwwwwlol 
と、自分で思いつつ泣きながらケアルしてました。まぢごめん(ノД`)v
死を覚悟しましたが、黒さんにガ系でタゲ取ってもらったり。
ぼっこぼこにされながらも前衛の追い込みで何とか勝利!

後は最難関とされているホラのみとなりました。
次は前衛で参加したいとか言ってみたりw
30以上の前衛は。。。獣のみ?lol
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-24 15:45 | Vana’diel

詩人inグスタフの洞門

土曜日の夜に遅くまで起きていたのに
10時杉に目が覚めたトラです(・∀・)

一週間ぶりの長時間ログインなので、朝から詩人で玉だし!
するも、ちょっと微妙な感じだったので優雅(?)に朝食を取る事に。
そして昼過ぎ再び玉だし。
程なくしてNAPTに補充で誘われて詩人初グスタフの洞門へ。
ナ暗召召黒詩 レベル37~39 また後衛4人だった。。。
それでも結構普通に狩れました。タゲも安定。
私、前に出て殴ってましたが、片手剣を忘れたのは秘密(。。;

そして30分後にJP召喚さん(途中で気が付いたけどlol)が抜けて
JP白さんが交代で入ることに。
ナ暗召白黒詩。
メンバー変わっても結構順調。ナイトのタゲ取り具合抜群でした。
途中でコウモリに誤爆でリンクして逝っちゃったり
奥から魚(アク)を連れてくる奴がいたりで大変でしたがw
無事に一つレベルが上がりました。

ついでに猫暗黒さんと召喚士リーダーさんが面白かったので書いときますw

召喚士リーダーは、どうしても連携に参加したいらしく、様々な提案をしてきました。
しかし、TP待ちの状態でも、自分が撃てる時に勝手に撃つので
まったく連携できずwwwwwwwwww
おまいさん、もうちょい考えようなwww
しかも必ず「miss」て言うなwwwww見てれば分かるyp!w

それから暗黒猫さんは常時暗黒orラスリゾで戦闘に臨みます。
タゲを一瞬取っただけでもダメージ、タゲ取って無くてもダメージって
痛いのお好きですか?lol

面白いので皆さんもNAPTに入ることをオススメします^^^^^^^^^^
【英語】【わかりません】けどねlol
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-24 14:46 | Vana’diel

久しぶりに

獣PT組みました。

前日にクロウラーの巣で落ちていたので、そのままソロでトンボ狩ってた訳ですが
残念な事に運悪く全部つよになってしまってさぁ大変。
どうしようか悩んでたら近くに居た人からお誘いが!

要塞に行こうと言われたんですがHPがサンドだったので
そのまま巣で狩る事に。

15分後に要塞に移動しようと言い出したのは俺ですlol

久々に要塞に行きましたが、いやぁもう混んでました。相変わらず。

それでもちょこちょこ狩って稼いでたんですが壺狩ってる最中にペットが枯れ;;
呼び出しペットで粘るも自分たちのHPが黄色に。。。
狩ってる場所が悪かったのよね。。。俺が悪かったんだけど^^;

結局、近くの骨に絡まれてシボン。でも相方さんはログアウト逃げに成功。
レベル上がったばっかりだったので死ななくてよかった。。。
自分が死んでもレベル下がらないので今日はよしとしよう。(偉そう

これまた久々にフレ登録してもらっておやすみなさい(・∀・)コンナジカンダケドナ
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-23 05:22 | Vana’diel

どうもありがとうございます(・∀・)

全体の訪問者数が本日1000名様を超えました。
大した記事を書けていないのですが
これからも大した記事じゃないと思いますが
どうぞよろしくお願いします。^^









1000番目って俺かyp!!1!wwww
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-22 18:58 | Real world