<   2005年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

まだ暗黒上げ中

はい、こんにちは。とら(っくばっく)です。(謎

今日は久しぶりに枯れ谷にやって参りました。
ほんと、昔と変わってませんwww

楽~丁度のトカゲとかゴブをバシバシしとります。
当然クリは炎クリです(・∀・)

ここには随分篭りました。
初期の頃は人見知りしてたので殆どソロだったしなぁ
あの日、あの時、俺のリアフレが迎えに来てくれてPT組んでくれてなかったら
未だにここでソロプレイしてたかm

ごめんなさい、大げさすぎたかwwwwwwwwww


一時間もログインしてなかったけどなんとか1500ほど稼いだので
おやすみなさい(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-28 23:59 | Vana’diel

暗黒Lv6

今日も今日とて暗黒上げ中です。

食事もどれがいいのか分からないので色々買って南グスタで狩りまくり。
トカゲに何度かやられつつ、ちまちま稼いでおります。
Lv6→になりました。

戦利品もぼちぼち集まりまして
炎クリ3Dとか風クリ2Dとか
これを競売に出品する訳ですが出品。。。出来ない!!1!

競売枠がダルメルの肉とミスリルの鏃で埋まってましたwww
まったく売れる気がしないんですが、、、w

まぁ、そんなこんなでちまちま蠢いておりますlol
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-27 23:10 | Vana’diel

暗黒上げw

今日は夜のバイトがあるのでまったりとクリ&印章集めしてます。
低レベルジョブで何時の日にか赤のサポで必要に(?)なる
暗黒上げですw

場所は南グスタに。
彫金の納品する予定だからなんですけど^^;

途中、二度寝、昼寝、うたた寝しながら(寝すぎだろ。。。w)まったりと。
Lv3→になりました(・∀・)

それから、不具合?だと思うんですけどモンスの挙動が変です。。。
魔法で釣るとかなり懐に入り込んで来るのがメンドクサイ!!
立ち位置調整しないと足元に潜り込んできちゃうので注意です。
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-26 18:15 | Vana’diel

いやはや。。。

ちょっと現在中の人壊れ気味。
こんな感じ↓
  ゞ(。∀,゜)ノシ

ゞ(。∀,゜)ノシ <ヴァナもすごいぞ!
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-24 10:47 | Real world

裁縫age

スキル上げるだけなら割り上げが一番なのね。。。

虫の矢羽根(上限52)を作成しております。
裁縫スキル43→49.3

しかし、何かを作ってる感はまったくないですなw
正直、つまんないw

それでも続けてしまうのはスキルが上がるから~♪

次は骨細工でサソリの矢尻だぁーね。
その次が木工でスコーピオンアローだぁー(これが本命

すごい遠回りしてないかって?

たくさんスキルアップの黄色文字が見えて楽しいですよ(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-23 02:21 | Vana’diel

突然ですが。

本日、解雇予告宣言キタ---(・∀・)---!!
なかなか遠まわしに言ってくるのでメンドクサカッタwwww

3月一杯で社員という形をうんぬんかんぬん。
俺の給料を払うのがキツクなってきたらしい。
出来れば派遣という形で自分で稼いで来いとの事。
派遣先はあるらしい。昔からのお客様で何度も行った事はあります。
そこの社長に気に入られてるらしい。
おさーぁんに好かれても嬉しくn(ry
メンドクサイので辞める事にしました。多分。

More
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-22 16:05 | Real world

カップ10のカード

と、言うわけでクエスト用のカードを取りに行ってきました。
場所は西サルタバルタの南西のホルトト遺跡の奥です。
せっかくウィンに来たので行ってきました。
c0006440_954722.jpg

10体目程で(σ゚д゚)σゲッツラ

ウィンクエは他にもスターオニオンズのクエもあるんですが。。。
ソロは厳しそう。
取りあえず出来る事からコツコツと!

裁縫するんだったね。。。
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-22 00:59 | Vana’diel

さて、今週の予定などを。

平日は時間が少ないので毎週予定を立てておかないと
ぼーっとしてしまう、とらです。こんにちは。

さて、先週貯めた絹糸が倉庫を圧迫しております。
競売に出そうかと思ってましたが、どうせ自分も使うので保管してあります。

現在、裁縫スキル40。

何を作るかな。。。

予定はこんな感じ。

40~41 鳥の矢羽根(上限42) 風×鳥の羽根×2

41~43 ヘンプゴルゲット(上限43) 土×草糸×8

43~45 ビロード(上限45) 土×毛糸×2+絹糸

45~47 銀糸(上限47) 土×絹糸+シルバーインゴ

47~48 絹糸(上限51) 雷×クロウラーの繭×2

48~50 虫の矢羽根(上限52) 風×虫の羽×2

50~53 絹布(上限53) 土×絹糸3

取りあえずはここまで。
素材は殆ど倉庫にある物ばかりです。
ギルがあまり無いので、割り上げ出来ませんww

虫の矢羽根が作れるようになったら次は木工上げかな。。。

予定は未定ですがwww
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-21 14:48 | Vana’diel

お気楽極楽

日曜は超まったり過ごしました。

10時半に起きてホットケーキを作りました。
子供と二人で粉混ぜて焼いただけなんだけどw

卵を割った時に、上手く割れずに床にぶちまけた息子の
怒ったヽ(`Д´)ノが面白かったなwww

色々な顔を見せてくれるリアルゆとまんが、
元気で居てくれる事に感謝しています。
平日は一時間くらいしか顔をあわせてませんがw
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-20 23:11 | Real world

まったり・・・

今日は子供の土曜登園日でした。

月に一回かな?土曜日に幼稚園があります。
もう幼稚園に行きだして一年経とうとしてますが、
今日初めて行ってきました。(爆

9時に幼稚園に送っていって11時半まで。
その間はお茶してました。

まったりと奥様方とお話しましたとさ。

そしてこの雨の中、これから仕事です(・∀・)マンドクセェゼッ!
[PR]

by dtora_777 | 2005-02-19 18:54 | Real world