<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おこんにちは

久々杉な更新ですね^^;;

最近は獣あげちょこっとしながら
忍者が36になってしまったとらです。

空蝉の術:弐が36万ギルとあほな金額になってしまってるので
幸米に「獣de40うさぎBC希望」と書いていたここ数日ですが
フィアさんからジュノで獣BCシャウトありの知らせを受け
参加してきましたうさぎBC。

ダイスで順番が4番だった訳ですが
一戦目からイレースと空蝉の術:弐が出ると言う事態にガクブルしてきました。

自分の番になる頃には緊張と興奮で
ペットをイキナリボスに当ててみたり(爆

それでもなんと空蝉の術:弐をゲットして来ましたよ(・∀・)
そんなこんなで(どんな
今日は忍者上げ中でございます。
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-30 15:14 | Vana’diel

獣上げ

はい、こんばんは。
ギリギリの戦いは胃に悪いんじゃないか?とか思いつつ
自分は【いたわる】してないとらです。

現在、獣57歳でトライマライ水路で稼いでます。

昨日も書いた通り石の区から入ってすぐの所で狩るのが安全ですが
安全な所は、誰でも使いたいもの。
連日大盛況です(・∀・)

なので、前回来た時に気になった広場で狩る事に。

場所は石の区から入ったマップのF~G-10
段々畑になってて通路には蟹とサソリが俳諧してます。
魚がおなつよ~つよ
蟹はつよ~とて
サソリはとてとて++(サソリは無視の方向でw

最初は魚をおなつよに揃えるべく
いつもの奴(スライム)を連れてきて整地します。

モンスター相関図には
水棲の者(Aquans)は形無き者(Amorphs)をまとめて吸い込む。
なんて書いてあります。
ようは、魚>スライムな訳ですが。
スライムやっぱ強いwww
一緒に殴ってあげるときちんと勝てます。

まぁ、細かい事は置いといて取りあえずおなつよに整地。。。

===工事中===
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-23 00:57 | Vana’diel

やべぇ。。。

ヴァナで「ブログ読んでます^^」って声かけられたyp!!!1!!

どうしましょ!あああああああああああああw
最近、更新さぼって遊んでます。ごめんなさいorz

無理なさらず、との優しいお言葉。。。ありがとうございますorz

無理しなさ杉で更新されてn


さて、今週は獣上げしております。
レベルはなんとか57になりました。が。
保険稼いでは死に、稼いでは死に。を繰り返しております。
流砂洞は俺には向かないようです←言い訳

なので初めて行ってみました、トライマライ水路です。
行ってはるさん(not春さん)に拉致られてスキル上げしてた訳ですがw


狩場は石の区から入った所のようで他の獣使いの方が居ました。
ここも監獄同様、スライム操ってコウモリがいいようで。
Dark Aspicを探します。結構離れた所にいるのでメンドクサイですw
入り口付近にいるImpish Batsを狩ります。
余裕で倒せます^^

そして、いつもの悪い癖が
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-22 01:11 | Vana’diel

30BCトカゲ=石竜の双璧=

はい、こんにちは
今日は昼前まできっちり寝てイキナリ30BCを企画したとらです。

忍者でクフィムでソロレベリングしてたんですが、
金策がてら空蝉2を取りに行く事に。
場所はゲルスバ野陣営
サンドミッション&竜騎士クエの所のBCです。

最初、ホルレーの岩峰まで行ってしまったのは仕様です(マテ

獣人印章30枚(スカイオーブ)
名称:石竜の双璧  Kilioa(赤色)/Kalamainu(黒色) (トカゲ2匹)
黒が攻撃力が高くて、赤(茶色じゃ?w)が回避が高いとか。

スリプルが入らない。邪視がうざい。
弱体、バインドは入ります。

lv30ジョブ用潜在ベルト(当たりハズレ激しいw)、空蝉の術:弐
トカゲの皮、エルム原木、スチールインゴ、ミスリルインゴなど等。

構成は
狩忍白&狩忍赤で、全4戦。
そのうち自分が3戦。。。オーブ出しすぎでしょうかwwww

忍者が現在32で、そろそろ空蝉の術:弐が欲しかったのですよ。

BCに突入!
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-18 01:04 | Vana’diel

こんにちは、コーラは炭酸入りがやっぱりいいな。とか言いながら、また無炭酸!乳酸菌入り!を飲んでる、とらです。

昨日は少し帰りが遅かった様ですが忍者あげに行ってきました。

前日からクフィムで丁度の魚相手にちまちま稼いでましたがそろそろ感を取り戻したハズなので(笑)

下層で準備をしていると、なにやら怪しげなTellが来て、EROのよねさんに拉致られて、アルテパにカブト狩に行く事に。

侍シ忍赤黒臼(笑)

一度、リンク?で死亡したものの、全員一つレベル上がって解散しました。

不意騙は正直、恐いです(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-13 12:58 | Real world

忍者age

ブログをサボってる間に色々とやってました。

プロミ関連、ENM、などレベル制限のあるものばっかりだったような。

レベル30、40制限だとジョブが限られてきます。
私の場合、赤黒白。
前衛に至っては獣のみ(爆

なのでレベル29で放置されていた忍者を上げる事にしました。

なんたって久しぶりにやった忍者で
ENMにイキナリ行って秒殺されたりしたので^^^^^^^^^^^^^^
くやしかったのでレベル30に上げて装備も整えてやりましたyp!!!1!





リベンジで行ったENMも1分くらいしか持たなかったのは秘密だ!lol
それでも、何とかアル丼の華麗な不意ファスで勝利して経験値3000ゲット(・∀・)

忍者も31になりましたとさ(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-11 23:01 | Vana’diel

おさぼり

はい、更新を超さぼってるとらです。こんばんわwwwwww

体の調子が悪かったりしてましたが
検査の結果は良好でした。
胃が悪かったりするようですが。。。w
ストレスが溜まってるようです。

GW前に破格の4連休を取って少しはリフレッシュ出来たかと思います。
また来週から頑張らなきゃ。うん。
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-11 22:45 | Real world

原因不明。。。

最近、リアル日記ばっかりで、げんなりしているとらです。

そして今日も。。。


昨夜、急に激痛で目が覚めました。
気がつくとお腹と腰の辺りに痛みが。。。

そのままトイレの前でのた打ち回ってしまいました。
暫く我慢してましたが、余りの痛みにギブアップして
久しぶりに救急車に乗りましたwwwwwww

救急病院に着いて痛み止めの注射を打ってもらっい座薬を貰って帰りましたが。

尿道結石の疑いがあるとかで今日はお休みして病院に行ってました。
(だからこんな時間に更新出来てますw

知り合いの病院を紹介してもらって散々検査しましたが
大した異常は無いとの事。
細かい検査結果は月曜にでるのでまた病院に行きますが
皆さんも健康には注意しましょう。

今日は水を飲みまくってますwww
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-08 16:17 | Real world

本日、プロM。みのさん訪問。

おはよう諸君。とらです。

今日は21時よりミノタウロスを倒しに行く。
現在確定しているメンバーは8人程だ。
まだメンバーに空きがあるから参加したい奴は
コメントでも残して置きたまえ。

レベル40制限で薬品は聖水でも持っておけば大丈夫だそうだ。

More
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-05 08:01 | Vana’diel

無色期間終了~w

皆様、お久しぶりです。とらです。
いよいよ無色期間が終わろうとしております。
非常に残念ですw

新しい職場でブログを更新出来るのかどうか分かりませんが頑張りますw


さてさてFFの方ですが
久々に赤のレベル上げを頑張って?おります。
昼間は怨念洞で忍シ狩白黒赤64~66
トカゲ狩PTでした。狩場に着く前に穴に落ちて死んだのは内緒です^^^^^^

夜はボヤでトンボ狩PT。
忍狩狩狩白赤66~68
トンボをサクサクと倒して来ました。
久々のサポ白でバタバタと忙しいPTでした。

今日は
6464/35000→25513/35000
てか、疲れましたlol
普段、いかにのらりくらりと過ごしているかよく分かった一日でした^^^^


ちなみに。現在もまったりとNM張ってたりしますlol
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-03 04:57 | Vana’diel