<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

んで?次の飲み会はいつに?

フレのうりさんの引退式に参加してきました。

まぁ、寂しい感じの引退式などありえないだろうと予想はしてましたが。
わいわい楽しく参加させてもらいましたよ!
しかも、最後のイベントとして
ドキッ!Lv1だらけでズヴァ城潜入!闇王戦もあるよ!

いやぁ、正直、
レベル1の自分たちはいいんですよ。すり抜けて奥まで潜入するだけだから。

むしろ。
レイズナー&お掃除部隊が大変だったってばyp!!!1!1
激しくお疲れ様でした。

それでも2時間程で部屋の前まで到着。
そこで記念撮影。
c0006440_12284418.jpg
c0006440_122855100.jpg

c0006440_12443159.jpg

すごい人数になってましたw

最後は闇王戦。
俺のレベル、竜騎士3.
4だったけど、死にすぎてレベル下がってたのは秘密だ!

まぁ、当然結果は、

↓こんな感じでしたけどねw(当たり前
c0006440_12451662.jpg

はるさんBlogにもSSがありますyp!
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-28 23:59 | Vana’diel

こっそりと。

はい、こんにちは。
ここ最近はひっそりと活動しております。

色々と予定があったりで帰りが遅かったので釣りをすることに。
船に乗ってネビム釣ったり、ブブでシャル貝釣ったり。

潮干狩りもやってきました。
バケツ。。。穴開きすぎwwwwwww

ゆっくりまったりと過ごしておりますw

週末はまたレベル上げやりまくります。タブンw
戦士 28
シーフ 31
忍者 48
獣 58
赤 66

お好きなのをお選びください。
どれでも行けますyp!(マテ
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-28 02:44 | Vana’diel

前衛上げ強化月間

はい、こんばんは。
最近の忍者上げでサポの戦士が割れました。

なので戦士を上げることに。
最後に戦士を上げたのはいつかまったく覚えてないくらい前ですw
戦士23からのスタートです。

主に土日に上げていた為、昼間よりも夜の方がよく誘われました。
外人さんにw

クフィムから始まり、コロロカ、アルテパ、ユタンガ。。。
本当に色々行ってきました。久々で面白かったですよ^^
戦士も28まで上がりました。

28になった頃、装備品を競売で物色してたら、
なんとなくシーフ装備の事を思い出しましてwww
だったらシーフもだまし討ちの使える30まで上げてしまえと。。。w
狩場も同じ様な感じだし、忘れる前にやってきました。

まぁ、無事シーフ30になった訳ですよ。外人PT中に。
不意玉入れようとしたわけですよ。
そしたら避けられましたよ?lol
結局、PT中に不意玉入れることはありませんでした;;;;

その後。
ログインしてきたはるまちーにょさんにお願いして
ロランでいきなり不意玉入れさせてもらいましたとさlol
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-23 22:49 | Vana’diel

うはwwwうまそうだwwwww

c0006440_18512557.jpg

塩は普通っぽいのになw

やっぱりここは、ワンタンメソか?w
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-22 12:59 | Real world

乱撃あなたの倉庫さん?(違

今更感がものすごいですが、
髭のどらさんの記事にトラックバッコ。

今回は倉庫?金庫?のお話。

私のとら金庫は、
メイン赤装備  14個 (AFは■eに預けてある。)
獣装備  21個
後衛用食事
釣具  5個

あとは家具とか印章とかデルクフの鍵とかw

鞄のほうは忍者用装備&忍具でいっぱい。
やまびこは持ち歩いてます。

エクレア品などは収納のほうに置いてあります。

鞄  42/55
モグ金庫 65/80
収納 43/44(内、エクレア品32個

ポスト回しは最近止めましたw
倉庫キャラの金庫整理をがんばったら結構空きが出来ました。
ほんと、メンドクサカッタyp!w

倉庫キャラについてはまた後ほど。

お待たせしました^^^(待ってない。
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-19 12:28 | Vana’diel

釣り

もう、今週は釣りばっかりしてます。

忍者で玉だししながらやってるんですが、
全然誘われません。
てか、後衛居ないとかの騒ぎじゃなく、人がいない。
なら、釣りするか。

て、感じ?w

いつのまにか釣りスキルが47になってた訳ですが
今が旬のコーンカラマリの上限が48らしく

しかもブルーテールが釣れる場所でジュノに近い場所。
バタリア丘陵に決定です。

複合素材の竿+ミノー
ハルシオンロッド+ミノー

複合だと小さすぎが出るんですよね。。。
なのでハルシオンロッド買ってみました^^

小物竿みたいで、カーボンよりも高性能!

タブンw


釣果は
ブルーテール
コーンカラマリ
コバルトジェリー
ミスリルソード
錆びた鎚鉾
シルバーリング
とか。

シンキングミノーも使ってみました。
肉団子もw

シルバーシャーク&ブラックソール初釣り上げおめでとう!(俺
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-18 22:32 | Vana’diel 【釣り】

久々に

一念発起して獣上げに。

サーチ→トライマライ水路。獣一人。
ん?アノン獣がいるしorz
しかも自分の狩候補地にいるみたい。なので中止。

サーチ→流砂洞。獣PTが1。
どこで狩ってるか分からん。
ので、取りあえず現地狩候補地へ向かう事に。
て、そこにいるし。

もうね、めんどくさくて寝ますwwwwwwwwwwwwwwww

(・∀・)パチッ!
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-14 00:54 | Vana’diel

前衛って、大変。

俺ってばヘタレだからwwwwwwwwwwwwwww

こんにちは、忍者ハッタリ君です。

さて、前回の忍者上げから何日経ったかも忘れましたが。

西アルテパカブト山
      ↓
東アルテパから入る流砂洞で蜘蛛&カブト
      ↓
クロウラーの巣でトカゲ
      ↓
クロウラーの巣でトンボ&エクソキノコ&カブト

な、感じでレベル上げに行っております。
レベルも何時の間にやら46に。
47まで@300ちょい。

ここ何日かはうさぎ モンク な、
ぅぁさんとPT組んでます。
経験値の差も1k程しかなく、
何より俺のヘタレぶりを知ってるから大丈夫!(何が?
いや、ほら。知り合いが居ると安心するじゃない?
ごめんね、ヘタレでwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで何とかレベル上げてます。
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-13 01:03 | Vana’diel

獣人印章40=ミミズBC=

えと、行ってきました。

狙いはイレースと空蝉の術:弐。

なぜミミズかって?
それはスピリットトルクがd(ry

さてさてはるさんに捧ぐミミズBCレポートですlol
これを見ても勝てる保障とかは出来ませんのであしからず。
それと結構時間掛かりますのでご注意を。
ってのも、今回の構成が関係してるのもあるかも。
構成:獣獣獣赤黒黒
このメンバーで行く事に決まってから場所も決めたとかなんとか。


まずはマクロに登録しておいたミミズ配置図からw

  ○  △  ○
   ○ ○ ○
○ ×  ◎  × ○
   ○ ○ ○
  ○  △  ○

こんな感じ。
◎はボスミミズ。引き寄せしてきます。
×はスリプガを入れるターゲットミミズ。
△はスリプガが漏れる事があるところ。(未確認)

らしい(爆
なんとも微妙に何処からか拾ってきた配置図ですが

作戦は獣1(サポ戦にしてみた。)がペットを呼び出してボスに当てる。
ボスに当てないと雑魚ミミズのヘイトが集中しないらしい。
そこで皆で飛び出して
獣2と獣3はボスの上下(12時と6時)のミミズを操りボスに当てる。
黒二人は×のミミズにスリプガ!延々スリプガ!
回復はサポ白の獣と赤メインで余裕があれば黒も回復(してくれてたw

ボスを倒せば後は簡単。引き寄せが無いので休憩出来ます。
雑魚を一匹づつ殴り倒して終わり。
あ~ら、簡単(・∀・)


そして運命の第一戦。自分のオーブ。
そして運命の戦利品は!

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-09 00:45 | Vana’diel

(・∀・)!!

c0006440_1718345.jpg


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-06 17:18 | Vana’diel