<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日のわんこ(意味不明

はい、たまには日付が変わる前に更新してみようと企んでるとらです。
でも、ここまで書いたときにすでに日付が(ry



ありがちな落ちですが気にしません。
てか、気にするはずも無く。

More
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-30 00:34 | Vana’diel

最近...

休み前の夜になると眠れないwwwwwwwwwwボスティン菜wwwwwwwwwww




こんなことばっかり言ってるとらです。
またもや、くだらない事を言っているのが暴露されました。

そろそろ素でウザイとかキモイとかバカとか
飲んだくれとか方向音痴とか言われそうです。
※飲んだくれってのは否定します。じゃぁ書くなとか言われても書いてから言われても。

さぁ、今日もハッチャケ電波飛び飛びな感じですね^^^
もう4時まわってるしなwwwwwwwww

More
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-28 04:23 | Vana’diel

wwwwwwwwwww

え~、前回の記事でお金くれとか書いたら
本当に送ってきた奴がいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして。


[PR]

by dtora_777 | 2005-08-25 01:37 | Vana’diel

サポ用黒

俺に、俺に、俺にお金をくれぇ!2千ギルでもいいぃぃ!とらです。






誰も分からなかったらどうしよう。。。とか考えません。
むしろ何も考えてませn

More
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-18 23:59 | Vana’diel

黒上げ。

やっとフェローのレベルが31になったとらです。
3日連続でフェローを死なせてしまったのは秘密です( ´ー`)y-~~

今日はたまに行う35付近レベリングの予定でしたが
どらさんが浮気しに別鯖に行ってしまったので中止になりました。

少しレベル差があったえみさんと二人で野良PTに参加することに。
(えみさんとは、私の獣フレ。最近、網でウハウハハァハァしてる方でs)

構成は忍忍シ暗白炭。
空蝉弱体されてから初めての後衛。しかも黒。
ヘイト管理とかグダグダでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、気にしない。人間だもの、炭だもの。byとらを

クロ巣で藁芋狩ってきましたよ。
死人を出す事も無く、2時間ほど狩して終了。

これで明日のレベリングは36で、揃えられそうですな。
倉庫にある魔法持ってこないとな。。。

ま、そんな感じですw
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-15 23:59 | Vana’diel

一時の休息。

みなさんは最近何してますか?
フェロー育成に励んでる人が多いと思いますが。

なかなかレベルが上がらないとお嘆きのあなた。
そう、あなたです。


















私も、嘆いてます。だから心配するな!(意味ワカンネ

ここ、二日ほどですがうちの相棒死なせてますwwwwwwwwwwwwww

そんな時はあれですよ、アレ。

(゚Д゚)
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-12 00:45 | Vana’diel

不死身の太公望

すでにコメントで書いてしまった訳ですが。

船に乗って、おもむろにタラ切り身をつけ、竿を振った訳ですよ。

即折れね。しかも即。てか、一投目。
持ってきたミノーとかシンキングミノーとかの立場は?みたいな。

太公望も折れるのは知ってますよ?
その覚悟もしたつもりですが。

てか、一投目かよ!!!11!1

ジョブ:シ/忍 呪符デジョン無し。タル竿買う気無し。

そのまま船旅満喫してOPテレポでサンドに戻り、神代木買って
ラバオにて一回目の太公望復活!

スキル上げしてから船乗りますorz
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-09 22:00 | Vana’diel 【釣り】

救急車乗ったぉ^^

また乗りました。救急車orz

病名は前回と一緒であります。石です、石。
今回はけんさちゅうにポロリと出ました。


てか、痛いっちゅーーーーねん!
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-08 08:35 | Real world

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

ついにこの日がやってまいりました。

前々回の記事から一月以上掛かりました。
毎日毎日、蜂を狩っては素材を売り、
競売に行っては在庫を漁り。

ウィンで釣って、サンドで納品して。

そしてついに。

c0006440_028037.jpg



キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

c0006440_0282792.jpg




PS2なのでケータイで撮ってあります。見にくくてすみません。

いやぁ、ホント長かった。お金も相当掛かったwww
全部釣るのを諦めて正解だった。
なんせ、浮気性なもんでw

試し釣りは今まで敬遠してたクフィムのギガント海岸にて。














シルバーリングが釣れました。
















(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


分解してシルバーインゴ2個になったけどなw
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-08 00:34 | Vana’diel 【釣り】

m(__)m

もう少し、もう少しです。
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-05 00:21 | Real world