<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

はい、とらです。
FFできない日々が続いております。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は今年に入って三度目のQQ車に乗車するなど
張り切っております。

( ´ー`)




そんな感じで毎日を過ごしておりましたら
なんかバトンがまわってきてたので。

「変換バトン」
[PR]

by dtora_777 | 2005-10-12 00:00 | Real world

眠れないぜー

最近FFあんまりやってなかったくせに出来ないと思うとやりたくなる。

栽培が気になるってのが一番なんだけどなぁ~w


あまりの暇さにブログ見て回ってます。
しかし、本当に前の会社では仕事してなかったんだなぁと痛感してますwww

すごい量のブログを見て回ってたんだなと。

某所に書いてありましたが、
仕事中は仕事疎かになるほど見てちゃだめだから!
半年前の自分に言ってあげてたい
|*゚∀゚)<今更だけどな!



さて、6時になったんで寝ます。おやすみー
[PR]

by dtora_777 | 2005-10-02 06:09 | Real world

しばらくお休み。

と言う訳でとらです。

今月も仕事が忙しかったです。
ミス多発でミーティングの連続。
異様な緊張感。
連日ピリピリムードの中でする仕事は疲れます。
ふと緊張の糸が切れた瞬間に繰り返されるミス。





結構、みんなドツボにはまってますwwwwwww(笑えないけど

それとは関係ないけど。
[PR]

by dtora_777 | 2005-10-01 23:59 | Real world