<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

好きなんですよ、虎が。

蜘蛛の網ウマァしてたのにいつの間にか、氷河で虎狩してるとらです。こんにちは。

さて、なんでこんなに虎狩ってるんだと思ってる方も多い事でしょう。




そんなん、ほっとk(ry

More
[PR]

by dtora_777 | 2005-11-30 20:09 | Vana’diel

ご無沙汰しております。とらです。
中の人は、人生のやまばを迎えております。(大袈裟
てか、忙しいです。
でも、私が居る場所は暇です。(暇。。。なのか?


さて。
FFの方は復活してから直ぐ金策しだしておりますが、全く貯まりません!
てか、装備品の値段上がり杉。
その分、素材の値段も上がってますけどね。
まぁ、装備は今のままで放置します。

欲しい物が多すぎてどうにもなりません。

暫くボヤでレベリングしながら金策してます。
蜘蛛の網ウマァー
[PR]

by dtora_777 | 2005-11-28 13:41 | Real world

キャラ復活。

やっと復活出来ました。

久しぶりのログインは東アルテパでした。

More
[PR]

by dtora_777 | 2005-11-17 23:43 | Vana’diel

!!

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━( )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

More
[PR]

by dtora_777 | 2005-11-17 21:38 | Vana’diel

まったく。。。

こんばんは、とらです。
復活の兆しが見えてこない今日この頃。
手続き待ちの状態が続いております。

手続きは嫁にまかせっきりの状態です。
ヽ(;・ー・)ノよくわからんちn

しかし、、、

More
[PR]

by dtora_777 | 2005-11-08 23:32 | Real world