<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

祝!!

訪問者数10000人突破!!

すでに10041人でしたが。(ありがち。



いつから書き始めたとか更新サボりすぎとか関係ない!!
こんな駄ブログをチラ見して頂いてありがとうございます。

これからも、「のんびり」「まったり」「だらだら」書いていきたいと思います。
皆様、これからもよろしく見捨てないでくださいおl願いします。

それから。

More
[PR]

by dtora_777 | 2006-04-25 22:08 | Real world

ちなみに。

アトルガン買ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんの情報も仕入れてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]

by dtora_777 | 2006-04-24 23:41 | Vana’diel

それはそうと。

はい、こんばんは。とらです。

先週は一週間掛かって忍具製作しておりました。
全部作れました。

正確には鉤縄のみ作れてませんがwww(作れてないって言えよ。

More
[PR]

by dtora_777 | 2006-04-24 23:27 | Vana’diel

‥‥。

はい、こんばんは。僕です。
今日から本社勤務です。
正直嫌でした。

何故なら。
[PR]

by dtora_777 | 2006-04-24 23:15 | Real world

今週の俺クエスト

忍具作るだからぁー。
たすき計算
打竹 2 手付かず
水鉄砲 0 忘れてた
氷柱 12 済
蝙蝠扇 2 放置
撒菱 12 済
避雷針 11 素材切れた
紙兵 13 直ぐ無くなるし
呪札 9 闇クリたんなくなった
鉤縄 1 また今度で
蟲毒 0 なんだっけ、これ
催涙卵 0 卵フィーバー終了。
忍足袋 0 今あるだけでも事足りる

だんだんメンドクサクなってきたんだな、これが。

今日もどれに手を付けるか考えてるだけで
こんな時間になっちゃったてばさ。

催涙卵作る準備して寝ます。【おやすみなさい】
[PR]

by dtora_777 | 2006-04-19 23:51 | Vana’diel

バージョンアップの合間に。

こんばんは、とらです。

日曜日の昼間に忍者でPT組んでレベル上げした時。

遁術連射しすぎて忍具が無くなりかけました^^^^^^^^

なので、今週は忍具を黙々と作る週になりました。

忍者もAFのお年頃。
なんとかすっとぼけて通り過ぎる事は出来ないでしょうか?
まったりやればいいか。うん。タブン。
[PR]

by dtora_777 | 2006-04-18 21:29 | Vana’diel

やばいです。

本社勤務になります。

ほぼ確定です。

覚えなきゃいけない事が山積みです。

仕事の内容的にはやったことがあることです。

多分、慣れれば楽になります。

慣れるまで大変ですが頑張らないとね。
[PR]

by dtora_777 | 2006-04-14 02:31 | Real world

こんばんは

最近、少しずつログイン時間が増えてきてるとらです。

と、言ってもほぼソロで遊んでる程度です。
お気に入りは微経験値稼ぎです。

楽とか丁度相手に微妙にですが経験値を稼いでおります。
これはこれでなかなか楽しいです。
ずっとシーフでうらうらしてましたが
今週から忍者48@6000で49な状態でヨアトルにいます。

今更ですが忍具の消費量にちょっとびびりつつwww

まったりやっております。
[PR]

by dtora_777 | 2006-04-12 23:05 | Vana’diel

うちの子のハヤリ

リアルなお話ばっかりな感じなブログへようこそ!
とらです。

最近のうちの子のハヤリはGT4です。(今更。
FFへのログインが減った原因のひとつでもあります。

c0006440_21232370.jpg

彼はいつも真剣です。
[PR]

by dtora_777 | 2006-04-08 21:25 | Real world

| ・ω・)

ひょっこり更新。
こんばんは、とらです。

相変わらずな毎日を過ごしております。
この生活にもすっかり、どっぷり慣れて来ております。
いったい、いつ落ち着くのでしょうか?w

今年度もこんな感じが続く予感です。

FFの方も相変わらずこそこそ遊んでる感じです。

前からこんな感じだったけどねw






それから、どーでもいいんだけど
ポーション。
結構好きなんですが、駄目ですか?wwwwwwwwwwwww
[PR]

by dtora_777 | 2006-04-06 01:46 | Real world