<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

獣生活

はい、こんばんは。とらです。

今日は遅番だったのでこんな時間ですが。

ここの所、獣生活を満喫しております。
ボヤーダでは蜘蛛の網を沢山集めることも出来ましたし、
宝箱もコソコソ開けておりました。
おかげさまで少しはお金が増えました。
ええ、少しは。

あ、そうそう。
アクエリアスにも2度ほど挑戦しました。
ボヤにログインする度に寂しそうにしてたので。

一度目は撲殺w

二度目は残り2mmまで削ったところで
外野が増えた事に焦り、痛恨の芋からまれ→操りミスのコンボ。
だって、外野が中華なんだもん。
昔、コロロカでNMを倒す寸前で横取りされたの思い出しちゃったよ。。。
あの時の奴が、たった一人のBLなn(ry

More
[PR]

by dtora_777 | 2006-05-24 23:25 | Vana’diel

今週のダイジェスト

ダイジェストといっても。。。
ボヤで獣上げしてただけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

網狙いつつ、まったり。
よそ見し過ぎて、死んでみたり、
キノコNM倒してみたり、
アクエリさんに特攻して、操りミスで速攻死んでみたり。

なんだかんだありましたが
今週は約2万の経験値と宝箱から5万ギル、
そして30個の蜘蛛の網を頂きました。
ありがとう、太陽。
ありがとう、ボ・ヤの大地。
[PR]

by dtora_777 | 2006-05-14 01:52 | Vana’diel

お疲れ様です。

はい、こんばんは。とらです。

GWも終わりましたね。
次の大型連休はいつの日か。

さてさて、今週からリアルでまた出向先が変わった訳ですが
朝が早いのと勤務先が遠いので暫くは早く寝るつもりです。
ええ、つもりです。

またもや時間のあまりない生活になってきた感じなので
獣使いで遊ぶことに。
新ジョブは暫くお預けと言う事で。

金策も兼ねてボヤでまったり。

獣61
蜘蛛&キノコの丁度、同じを操って敵も同じく蜘蛛&キノコ
強がまだまだ多い感じなので、結構稼げてます。
てか、素材狩りしてる人が、かなーり減ってるから稼げるとm(ry

新エリアでの蜘蛛の網のDropが結構いいらしい。
そのせいか網の値段も下がってきてます。
まぁ、貯め込んどくかw
[PR]

by dtora_777 | 2006-05-08 23:54 | Vana’diel