<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

目標まであと少し。

はい、かんばんはー!とらです。

先週からログイン中は、ほぼ倉庫とメインを行ったりきたりしてます。
もう、ここまで来たらやるしかないのですよ!!
と、言うわけで。
倉庫キャラの錬金age。

会社の上司に質問されてたので答えられるようにメモメモ。

66~69まで スパルタンブレッド(上限71 複合スキル鍛冶14)
69~74まで 各種アニマ(上限75 安いものでスキル上げ目的で!)
74~77まで しびれ薬(上限78 スキル上げ目的で!)
77~現在78、0 邪なる鏃(上限81)でスキルあげつつ金策中。。。
売れてませんがwww

ここから先は新素材の力を借りて一気に83まで上げてしまう計画!

もうすぐ目標到達ですよ!
しゃおぴんさんw
[PR]

by dtora_777 | 2006-10-25 23:44 | Vana’diel

寝落ち…。

いやぁ、疲れてたのかなぁ。

ログインして小一時間で寝落ちしてましt

合成ばっかりしてましたが、結構な数できました。
でも、あんまり売れてないwww

今朝出勤前に確認したら少し売れてたけどw


いやぁ、また倉庫がパンクするかと思ったwww
[PR]

by dtora_777 | 2006-10-21 10:04 | Vana’diel

もうダメポ…。

おギルが底をつきました…。

もう、倉庫の素材も使い果たし
倉庫から掻き集めたおギルも小銭を残してある程度。。。

もうね…。

More
[PR]

by dtora_777 | 2006-10-18 00:32 | Vana’diel

近況。。。

はい、こんばんはとらおです。

近況などを。

More
[PR]

by dtora_777 | 2006-10-16 23:36 | Vana’diel

近況。

はい、とらです。

体調は、すっかり良くなりました。

体調不良の間は、少し釣りしたりとまったり過ごしておりました。

More
[PR]

by dtora_777 | 2006-10-03 00:09 | Vana’diel