<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末進行ですね。

まだ微妙にですが忙しくなって参りました!
皆様、如何お過しか?とらです。

今週も少しだけログインして落ちる日々が続きそうですが、むしろ、いつもの事なので気にしない方向で。
最近はシーフで色々な所をうらうらしてる感じです。基本は獣人相手にミスリル貨を盗みつつ。

貯め込んだミスリルインゴで、リレピ作成して置きますので、素材集めに行きましょうね。

………。
誰か様のお返事お待ちしております!(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2006-12-20 17:07 | Real world

引き続き、「金策してるの?」

こんにちは、とらです。
「一体、何をしてるの?」と聞かれるほど東アルテパのオアシス近辺に居ます。
先週、この場所に篭り、最後は青赤コンビに助けられながら、シーフが60になった訳ですが、引き続きアルテパに滞在しております。
経験値20~40をチマチマと稼いでおります。
(-_-)<前回の記事と内容が同じっぽいな…

土日は無駄にNM狙ってたりしたのでレベルアップはお預け。
@200だけど(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2006-12-04 16:52 | Real world

今週のまとめ。

まとめるほど内容が無いよう!

はい、こんばんは。とらです。
恥ずかしくなんか無いよう!

はい、どうもどうも。

More
[PR]

by dtora_777 | 2006-12-02 01:12 | Vana’diel