<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

銀座で、

まだこんな所に居ます。とらです。

まだ帰れそうにありません。
むしろ、これから出発する所です(笑)
まだ出発出来ないんだけど。

先週末は、なぜかナイトのレベル上げしてました。
理由は、自分のナイト15に近いレベル帯で、レベル上げをしてるる髭フレ(範囲せまっ)が、竜でレベルしてたので、混ぜてもらおうかと思ったからとか。

しかし、準備してたら、夜中になってて、解散どころか、ログオフしてたとか、してなかったとかで。

折角準備したので、土日はナイトのレベル上げする事にしました。
週末は、3回程PTに参加したかな?
いきなり全滅して、ちーさんに、砂丘までワザワザ来てもらって、レイズもらったりしましたが。

(書きかけですが、仕事してきます(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-04-09 22:32 | Real world

春キャン

最近ログインもしてないけど元気です。とらです。

年度末進行から、ずっとやる事多くて
FFのログインは少なくなってます。

FF
[PR]

by dtora_777 | 2007-04-05 02:13 | Real world