<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新しい家族

取り合えず。

お名前は「いちごちゃん」に決まった様です。

c0006440_22141182.jpg

[PR]

by dtora_777 | 2007-05-30 22:14 | Real world

AF祭りその後。

はい、こんばんは。とらです。

ここの所、AF関連で動いてます。

昨日は4人分のAF3を終わらせるべく皆様に集まって頂き
ありがとう御座いました。

赤シシ詩+WSNM
全5戦滞りなく終わりました。
予定よりも早く終わった感がありました。
いや、よかったよかった。
私もやっとシAFを預ける事がd(ry

まぁ、取り合えずですね。
既に次のAFの時期が近づいておりますw

最近書くことの多くなってる黒AF。

ウィザードサボ (AF2) 両足 Lv52 防11 MP+10 AGI+3 詠唱中断率20%ダウン 敵対心-1
ウィザードグローブ (要塞) 両手 Lv54 防13 MP+12 CHR+3 精霊魔法スキル+15 敵対心-1
ウィザードトンバン (古墳) 両脚 Lv56 防27 MP+14 避+5 暗黒魔法スキル+15 敵対心-1
ウィザードコート (ダボイ) 胴 Lv58 防38 MP+16 VIT+5 弱体魔法スキル+10 敵対心-3
ウィザードペタソス (AF3) 頭 Lv60 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4

と、まぁこんな感じです。

胴は前回、宝箱開錠してありました。
なので、残りを頑張ってソロで行くことに。

ズヴァール城にて。
まずは闇の炎クエ
赤67で行ってみましたが、何とか倒せました。
戦闘時間は、コンバ3回分以上とだけ書いておきます。
行ける事は行ける!みたいな。

AF2は、クロ巣で、水エレ倒してズヴァール城の魔法人形の部屋へ行く。
赤67で絡まれること無く行けました。ヤカマシの鍵を落とすデーモンも余裕でした。。。

中々出なかった古墳の鍵も何とか取れて
宝箱もレバー操作要らずの所に沸いてたのを開けてきました。

レベルも58になり、残りはAF3を残すのみ。
このまま75までいっちゃうよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





てか、行けるのか?
むしろ、行くのか?lol
[PR]

by dtora_777 | 2007-05-28 00:48 | Vana’diel

ビシージ

只今、封魔堂、陥落!
「魔笛」は、トロールに奪取されました。

ゾンビアタックしたので経験値は0。
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
[PR]

by dtora_777 | 2007-05-27 05:08 | Vana’diel

黒AF

前回、ソロで2度程行ってきた修道の鍵取りですが
昨日、ソロで3度め鍵取りを敢行してきました。

武器スキル上げと称してツンツンツンデレさとさんが来てくれまして。
ぶっちゃけ、俺のあまりのヘタレさに来てくれた事は言うまでも無く。
感謝しております。
先客が一名様いらっしゃいましたので修道抜けた中央島にて狩り。

いきなりの大量リンクに、即逃げしてたり。

修道に戻って狩り。
程なくして、どらさんがちゃんぴおんに殴られながらヘルプに来てくれました。

折角なんでと、両手木昆のスキル上げしてもらい、
自分の片手木昆のスキルも上げつつ30分程で鍵ゲッツ。

結構早めに出たので、そのまま古墳に移動。

ここでもヘルプに善ちゃんを加えてスキル上げ。

構成を書くのを忘れてました。
戦/白75 ナ/戦75 侍/シ69 赤/黒67
いつの間にか一番レベルが低いんですが‥‥。

サポシに期待しつつも狩るんですが、中々出ない訳ですよ。
その間に、どらさんがテーカー覚えたり、自分がトゥルーストライク覚えたり(マテ
いい時間になった所で解散。
サポシの効果を責められ、萎える善ちゃんをと世間話をしつつ
修道に潜り込み、ものの10分程で
ウィーザードコートGet!
防具AF初ゲットと相成りました。
現在、黒のレベルは56。
着れませんがな。

ちなみに。
小手はソロで鍵を取り、要塞でスキル上げをしてる振りをして
ひたすら誰かが門を開けるのを待ち、ライバルが箱を開けるのを待ち、
朝方ゲットしてありました。
これから、ソロで闇の炎突入してきます。
[PR]

by dtora_777 | 2007-05-25 19:54 | Vana’diel

そろそろソロで

はい、とらです。
最近、ヴァナで、しゃべらないといい人ランキングの4位に入りました。
自分では、もう少し上だろうと思ったとか、思わなかったとか。



先週末に67の赤で修道に黒用に宝の鍵を取りに行ったんですが、これが出ない。
なんで、トレハンあるシーフで行って来ました。
安易な考えです。
赤よりもレベル低い64だったりするんですが。
最初に見つけた狩オークがちょうどだったので、アニリンまで使ってしまいました…。
それ以降、沸いたオークは強すぎて倒せませんでした~。
もうAFいらないんじゃ?とか、素敵すぐる妄想が。

次は獣て゛。
[PR]

by dtora_777 | 2007-05-23 18:26 | Real world

近況報告(中の人)

生きてました。とらです。
色々ありまして。
一日の終わりなんか感じない日々が続いております。
ぶっちゃけ憑かれた。
明日、明後日は休みの予定。でも、仕事入る予感。
むしろ、もう入っt(ry

来週は早く帰ろう。
[PR]

by dtora_777 | 2007-05-18 16:48 | Real world