<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

c0006440_823423.jpg

朝はきちんと食事をとりましょう。
ほっぺが膨らむほどに。
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-28 08:23 | Real world

ENM

はい、こんにちは。とらです。

昨日はリヴェA01にて。
気合い入れて早く帰宅。早過ぎて誰もいない。

ナイトでの参加でした。
構成は
ナナ忍モ白白。火力なさげ。
今度からは、面倒でもきちんと準備します!

鱗が一枚しかなかったので竜を数匹狩り狩り。
来週の分など取らずに終了。
道中も人数が少なかった事もあり、サクッと進みました。
ヒポ島でニセットほど。 六人だと結構な経験値が入りますね。

ワートもきちんと頂いて全員で、燃ゆる高空に突入。いつも通りの戦略で勝利。エテリン分配で終了です。

More
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-27 15:22 | Vana’diel

今日の予定。

こんにちは、とらです。
今日は、ワートクエ&40制限ENMですね。

今日からナイトで参加する予定ですが、大丈夫?(誰に?)
倉庫の移動が面倒なんじゃよー!

ちょっと整理しないとな…。
また箪笥買ってお金無いので、それもなんとかしないとな。
あんまり考えて無いけど。

自分用メモ
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-26 14:32 | Real world

ナイトってアビと魔法増えると…

挑発忘れませんか?

はい、こんにちは。とらです。

週末の事でも。

黒が60前後は誘われ難いとの情報は、本当だったようです。
毎週月曜のLSでのレベル上げには参加してるので、このままもありかな。。。
でも、ジョブ変更も捨て難い。
何故なら。
獣 68。赤 67。シ 64。
忍 63。黒 59。
どこからでも、どのジョブでも参加可能ですね!
でもやっぱり参加者と相談ですな。


ナイトのレベルも上がりました。
前回同様、要塞一門前から始まり、狩場はクロ巣に。
35→41までアップ!
アイゼン→シルバー→王国まで一気に行きました。
アイゼン以外、全て嫁キャラのおさがりです(笑)
予てよりの憧れであった、鋼鉄冑が被れて満足!
後でSS載せておこうと思います。多分。
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-25 18:43 | Vana’diel

ENM

はいー、こんにちは。とらです。
雨が欝陶しいですね。

さて、今週は金策しまくりちよこの予定でしたが、逆に使ってしまってます。

火曜日定例ENM&ワートクエの時にですね、ザグザンバーハとウッズマンリングが出まして。

最後のミラテテ祭で高い数字を出した人が出品するんです。

自分が1番高い数字を出した訳です。
トレードで指輪を渡されたら、とりあえず性能見るよね?

見てたら欲しくなっちゃたのね。
最終履歴が29万だったのでそのまま割ってお金送ってしまいました!
まだ、じちゃまときゃろさんには送金してません!今日中には送ります!

いつもお金持って無いのに…。
でも、今回は頑張った!
倉庫から送ったりして支払えそう!

メインと全倉庫の所持金足して十万無い!初めて!(笑)

まぁ、売ればお金になる物は少しは蓄えてるんで、食事さえなんとかなれば…。
自分的にいつも食事の心配してるなぁと思ったんで、調理納品初めました!
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-22 14:59 | Vana’diel

そろそろ金策でも。

こんにちは、とらです。
最近、まともに金策した記憶がありません、とらです。
物の値段はかなり下がって来てますね。
そのぶん金策も難しくなってますね。
今こそじっくり地道に金策して行くかなぁ。

あ~、ミッション、クエも進めていかなきゃなあ。
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-19 17:08 | Vana’diel

いちごちゃんかわいいよ。

c0006440_8252852.jpg

ジャンプするなyp!

c0006440_8263984.jpg

頬袋に餌を貯めこんだまんま、顔洗ってます。
でも、その前に☆ぶどう食べたので手はべたべたでs
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-19 08:29 | Real world

体調不良

はい、こんにちは。とらです。
最近、私の周りで体調不良な方が多いみたいでしが、如何お過しでしょうか?(誰宛?)

そういう自分も、不眠に悩まされたり、石出たりしてますが、この日はやばかった…。

昼前に起きて、食事を取りのんびりFFにログイン。ナイトで蜂の巣でも集め様としてたら、補充で誘われた訳です。
狩場は要塞一門前。
カブトとコウモリです。
まぁ狩れるんですが、なんかドキドキするんです。自分が死ぬと迷惑掛かるじゃないですか。
なのに最初は張り切ってしまうんです。
イキナリ死にかけたり。
いや~な空気漂うと余計緊張するという悪循環(笑)途中からはタゲを預ける事が出来るようになりましたが。

More
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-10 23:59 | Vana’diel

週末

はい、お疲れ様です。とらです。
梅雨入りしそうな感じですね。
早く梅雨明けしないかなぁ(まだ入ってない。

さて、週末は天気も悪かったんですが、土曜は豊洲に買い物に行って来ました。ららぽーとです。
一日では回りきれない広さだとか。
回るつもりも無いがな!

それでも結構うろうろしてました。
ミニライブ見ながらマッタリしてみたり。
ゆっくり出来てよかった。
(ここにマッタリ感、バリバリの写真が入ります。予定ですが。)
c0006440_8305059.jpg

(ある意味まったり。

More
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-09 23:59 | Real world

いちごちゃんは果物のイチゴです。

はい、こんばんはとらです。

もはやFFブログではありません。
c0006440_2251562.jpg

かわいい‥‥。
c0006440_2251489.jpg

かわえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by dtora_777 | 2007-06-05 22:52 | Real world