<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

7/31

昨日から独身貴族。とらです。
こんにちは。

二度寝したらの恐怖感からか、朝の目覚めのいい事いい事。

さて、お盆前で少し忙しくなってますが、いつまで続くやら。


FFの方は無事に貯金倍増。
元が少ないのでたいした金額じゃ無いのはご愛嬌。

でも、今のうちに金策しないと二度と買えない気がする。
いや、買わない気がs
てか。
突き動かす物が無いと金策する気が無い!

今週はどんな金策するかなっと。
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-31 17:04 | Real world

7/30

Zちゃんの「所持金3K」は、人事じゃないと感じてしまったとらです。
こんにちは。

最近、物価が下がって嬉しいやら悲しいやら。
今のうちに買ってしまいたい物の為に金策するぞ!


と、言う事で。
私の日替わり金策の紹介を。
月曜:火曜:水曜:
サンド港でフナ釣り。最近の相場は3~3,5K位でしょうか。

水曜:木曜:
バタリアにて、シルバーシャーク釣り。ハラキリ対象魚。一匹200ギル程度。
金曜:土曜:
久々に草刈に行って参りました。
ギデアスにてマグワート狙い。
その他の草も刈り尽くす!ライバルも全然居ない感じです…。
二日間篭って、
草糸 ×5D
サルタ綿花 ×6D
ギサールの野菜 2D
ウィンダス茶葉 ×2D
亜麻 ×5D
クロウラーの繭 ×8個
謎の種三種 ×1Dづつ
マグワート ×10個
赤モコ草 ×6D半
マジョーラム、キングローカストは全て捨てました。
スキル上げで使わなければいくらかにはなるはず!

今週はどんな金策しようかなぁ~。

得意なのは、ファング。
これのみ。(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-30 18:46 | 金策

バトン来てました。

連投です。とらです。
春さんから来たバトン、お答えしない訳にはいくまい。

17質?
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-23 16:26 | Real world

週末の出来事。

はい、とらです。
週末の出来事などを。


先週の平日は倉庫の整理とコルネット宅配ばっかりしてました。
お蔭様で一人英雄まで上がり、倉庫拡張クエも一気に二段目まで発生。
もう一人も一段目まで発生。
順調です。
新バス倉庫ちゃんの倉庫拡張は来週位に始めるとして、鞄拡張はまだ先になりそうです。



合成もちょこちょこと。

調理納品もとりあえずの目標の活魚合成をGet!
調理は継続してスキル上げと納品を進めて行きます。

錬金はちょっと苦戦中です。
と、言っても製品が売れないだけですが。
なので、スキル上げの素材を集めて、製品店売りで。素敵合成だと黒字です。多分(笑)

しかし、製品を市場に出さないと一向におギルなんて増えない訳で。
明日の食事にも困る様になりました。
(^0^)/オワタ
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-23 13:01 | Real world

先週末の出来事。

金曜日、
残業してました。うちに着いたら、朝の4時。
ログインしてたけど、何をしたかは記憶無し(笑)

土曜日、
起きたら昼過ぎ?
午後から暗黒上げをしたような気がする。
猫猫人人。
ナ戦黒暗?
確か、どらさんの狩上げの為に集まったはずなのに、もう18になってしまったよ!
ミミズソロで上げて来い!
日曜日、
昼前に起きて、ログイン。未だに片付かない倉庫達を行き来して疲れたので、マッタリサカつく4を。(ぇ
気が付けば、夜中になってました(笑)

月曜日、
素材集めに。
ラプトルの皮が大量に必要なので、ソロムグへ。
納品だ~、装備だ~、食事だ~でおギルが無いのですよ。
必死に集めて9枚。(-_-)<3ヶ月位やるか…。

そんなもんです。

夜はLSでレベル上げ。
毎度お馴染みのエジワ。
道中のスライムに絡まれたりしながらも、狩場到着。
定番の高台を過ぎた奥の通路にて。
芋、ダニを。
とある赤猫魔(違)が帽子の中で育てた球根何かも狩って、アラでレベル上げに参加してるメンバー全員が60になる事が出来ました。
ここで解散するか、継続するか、はてさて。
継続参加希望です。
てか、野良でPT組めと言われてますが(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-17 17:20 | Real world

お疲れ様です、とらです。
昨日は帰宅寸前に仕事が入り、家に着いたら22:30でした。
「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。」

パトラッシュも疲れたそうです。








と、言う事で昨日も寝落ちしながら倉庫キャラの倉庫拡張してました。

ここでうちのキャラ紹介でも。

まずはメインキャラ。
Dtora
サンドリア所属
サービス開始から少し遅れて生まれたはずなのに、未だに75ジョブが一つも無い。
[+]<仕様です。
鞄、倉庫、金庫、ロッカー、拡張済み。常に空きが無い。



次に、ウィン倉庫三人。

Yutoman
調理担当。元は戦士。
いつかはフルAFに。
現在は納品に追われる毎日昨日は納品途中で寝落ちしたため作ったフナの塩焼きをどうしようか悩んでいる。
当然、食材まみれになってる。
鞄、倉庫、拡張済み。金庫40、ロッカー無し。

P 樽♀
クリスタル、栽培、裁縫担当。
クリまみれ、裁縫素材まみれ。裁縫スキルはまだ素人程度。
昨日、やっと英雄に。
これから鞄、金庫拡張予定。

C 樽♀
彫金素材、魔法系スクロール、花火担当。
彫金素材は別倉庫に移動予定。
食事倉庫になりそうな。
拡張無し!

バス倉庫三人。

E ヒュム♀
現在、食材、ゆとまん装備保管、出品担当。
ジュノから帰還したて。
倉庫拡張済み。鞄40、拡張予定。
鍛冶素材担当予定。


Kamen
錬金担当
ある日の金策BC(戦利品全売り参加者頭割り)の時に生まれ落ちる。
錬金素材担当。
モルツルにまみれてたあの日に錬金術に目覚める。
現在はアニマまみれ。
倉庫拡張済み。鞄40、拡張予定。

S ヒュム♀
先週生まれたナイスギャル(死語)
使うかわからない魔法系スクロール、合成済み商品、コルネット担当(マテ
とらがベドーに居たら、名声上げだと思われます。
彫金素材担当になる予定。


サンド倉庫三人。

A 猫
前衛装備倉庫。
英雄、鞄40、拡張予定。
鞄拡張急務!

R エル♀
木工、鍛冶、倉庫。
鏃で溢れてます。
何気に、革、骨の素材もあったりします。
英雄、倉庫拡張済み、鞄40拡張予定。

Y 樽♂
後衛装備保管、忍具、担当。
英雄、倉庫拡張済み。
鞄拡張予定。



まだまだやる事が多い…!
でも、寝落ちしちゃうんだよなぁ(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-12 14:22 | Real world

こんにちは、とらです。
朝から頑張ってます。
ウイルスバスターが。

さて、昨日はワート&ENMは中止?でした。

早めに帰宅してましたが、寝てました(爆
気が付いた時には中止っぽかったので、子供とゆっくり風呂に入ってました。

時間が空いたので、
ウィンの倉庫キャラの名声上げを。
バスでコルネットを買って宅配しまくりました。まだ一人目の名声が7段目になった所です。

ウィンは三人居ますが、一人は英雄、もう一人は全然名声上げてません。

バス、サンドの倉庫キャラに関してはほぼ英雄です。倉庫も上限の80迄上がってます。



これからの予定は、
全倉庫キャラの倉庫上限を80に。
全倉庫キャラの鞄を60に。

い つ か !
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-11 13:14 | Real world

はい!こんにちは!とらです!

記事を途中で誤って消してしまいました!
こんにちは!こんにちは!


さて。
昨日はレベル上げにエジワ裸胴に行って来ました。

構成は、
ナ侍シコ赤 黒(自分)
獲物は、芋、ダニ?

2PT居たので1番奥にキャンプ。

途中から枯れ出してからはキキルンも。
2時間で5~6K稼いで終了。
取り合いはいいけど、近くに来て見つめるとか、面倒ξー。
ま、身内だけなら、「まーいいか。」で済むけど、野良の場合はね。

取り合いの釣りは、面倒だと思う。
善ちゃんお疲れ様した!



今日は早く帰るつもりですが、さてさて。
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-10 15:14 | Real world

週末の出来事。

おはようございます。とらです。

今週末は、たいした出来事はありませんでした(笑)
土曜日:
仕事が終わって家に着いた時には既に眠くて、ログインはしたものの、即うとうと状態に。
LSメッセに水道にてベルト取りの予定が書かれていたので準備するも、次に気が付いた時には、全員水道入りしてるし(笑)

出遅れたので倉庫整理してました。
その途中にも寝落ちしてたり。
次に気が付いた時には、誰も居なくなってたり。(笑)
最後にビシージ2連戦して寝ました。

日曜日:
9時前に目覚める(有り得ない(-_-)
倉庫の素材の在庫が少なくなってきたので朝から素材狩りに。
コロロカでオイル狙いで。
一回だけモリオンワーム倒したりしましたが、戦利品はゴミでした。

その間も何度か寝落ちしてました。
結局、夕方迄狩りまくって終了。

夜は蜂の巣のかけら集めに。
BC突入話しに食いつきつつ狩りまくり、
結構な量の素材を集める事が出来ました!

今日の夜は少し帰りは遅くなりますが、レベルあげ参加したいと思います。

で。もう少し全体のレベルが上がったら、シーフか忍者で参加したいなぁ~とか。
後衛居なくなっちゃうのもまずいか(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-09 13:25 | Real world

合成

こんにちは、とらです。

今週はまだ早く帰れてません!
今日は早く帰ります!
様。後はよろしくお願いします!

More
[PR]

by dtora_777 | 2007-07-05 17:17 | Real world