<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やったぜ、かーちゃん!

念願のバミクロを手に入れたぞ!

c0006440_1246715.jpg

職人さん、緊張しまくらcでしたが。
c0006440_12465332.jpg
c0006440_1247236.jpg


もう心残りは無い。
いつサービス終了してもいい。













次は何買おうかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by dtora_777 | 2007-08-15 13:02 | Vana’diel

金策終了~。

はい、こんにちは。
日焼けして肩から湯気が出てます。とらです。

今回の金策が一旦落ち着いたのでご報告です。(誰に?



欲しかったバミクロの為に金策してた訳ですが、やっと貯まりまして。
普段から金策しておかないといけないなと再認識しました。

今回は色々な金策してみました。

砂糖売り
草刈り(サルタ綿花以外は合成してしまったのは内緒。)
イカロスウィング売り。(スキル上げ兼ねてなんて言えない。)
BC(サハギンで弱体と回避トルクが出て弱体が結構な値段に。)
そして最後はやはりNMでした。
(SSが入る予定。今はまだ内緒♪)
c0006440_01156.jpg

思えばこんな事ばっかりしてたんだな(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2007-08-13 10:47 | 金策

キノコ…

最近、キノコが流行ってる?らしいので。
キノコ好きなあなたに!
日曜日に行った有明の船の科学館にて、生えてました。

ささ、キノコが届きましたよ。










c0006440_11481895.jpg

携帯だと見づらくてごめん(>_<)
[PR]

by dtora_777 | 2007-08-12 00:00 | Real world

月曜恒例

お疲れ様です。とらです。
毎週月曜恒例のレベル上げ。
毎回黒で参加してます。
毎回墨っぷり全開でお届けしております。
PTに詩コ赤とMPヒーラー三人もいるので少々使い過ぎても回復出来るのです。
これで普通のPT入ったらどうなるやら…。

それはさておき、
月曜恒例PTは継続の予定ですね。
加村戦での適性レベル(66)まで上げてみるつもりです。

お空に行く事は無いだろうと思ってましたが、一度行くのも悪くないなと。

そうです。加村さん倒して空に上がってないのは、このわたくしです!
[PR]

by dtora_777 | 2007-08-07 15:50 | Vana’diel

金策中

と、言っても貯金が半分以下になったんだけど、なんで?とらです。

今週末も倉庫の名声上げから始まりました。
一応、全員英雄になった模様。
あ、バスにいる一人はまだ全然上げてなかったんだ…。
名声上げ素材はタメコンデますが。



さて、金策ですが…。
明らかに上手くいってません(笑)
つい買い物しちゃうんです。
狩人は30迄上がりました。
ホーカーナイフ自作しました。
ここらへんが要因ですね(笑)

いつもこの繰り返しでございます。

しかし!
今回はここで終わりません!
トルクが売れました(・o・)ぉー

売らないはずでしたが…。やる気出す為に、やっちゃいました。反省してません。
今こそ買うのだ。


あ、しゃおぴん。
作って貰うのもありだよね~♪
[PR]

by dtora_777 | 2007-08-06 20:54 | Vana’diel