<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タマゴ

はい、こんにちは。
前回の金策で貯め込んだ素材を売りに出しました。
ムバ旧に篭って分解。
ベドーに篭って分解。

タイミングよく売れたのでドラゴン装備を購入。
まだ胴と脚のみですが。

これで暫くは装備代にお金は掛からないでしょうか。
そう思いたい。

さて。
ある程度金策が落ち着くと、必ず襲って来る衝動が合成欲ですが。
今回は調理になりました。
カラフルエッグだっけ?
とかげの卵と鳥の卵使用で、とかげが66迄。鳥が68迄。
61から一気に上げております。
活魚合成はゲットしてるのですが、食材にお金が掛かるのでパス。
80代に上がるまではスキル上げに専念して行きたいと思います。
HQは期待出来ないけど、寿司が必要な方は教えて下さい。
食材調達する所から始めるので、なるべく早めに!(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-31 01:33 | 合成メモ

おやすみなさい

「倉庫に行って落ちます。おやすみー」
の台詞から既に1時間40分が経過しましt

使った炎クリは実に7D目に突入s


こんなんで寝不足。
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-30 01:10 | Vana’diel

ナイフGetだぜ?

はい、とらです。
こんにちは。

昨日は22時位にログインしたんですが、
ウガレピへ赤の証を取りに行くというのでシーフで着いて行きました。
証、蜂の子狙いとの事なのでトレハンに期待!

証は奥の壷が落とすので適当に。

4~5匹狩った所で証ポロリ。

壷が沸くポイントにはソロで蜂を狩ってる人が居たので、移動。

蜂の子取る為に付近の蜂を二手に分かれて乱獲。
トレハン効果が発揮出来たのは、証までだった様です…。すまみせん。

蜂を探しつつ、うろうろしていると???なポイントを発見。
調べると何かのランタンを置いた形跡が~と出る。
どっかでランタン拾って置けばなんか出る?とか思ってると、

ランタンポロリ。

気になる。
ので、置かせて貰いました♪

NMのトンベリが沸いたのでシバキ倒し。

『盗賊のナイフ』を手に入れたぞ!

まだ持ってなかったのか?なんて言われつつ。
いただきますた。
さて、金策行くかなっと。
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-22 18:13 | Vana’diel

シーフが上がりました。

こんにちは、とらです。

シーフが71になりました。
気がついたら62以降、ほぼソロだったかも。
ENMやミラテテ、素材集めつつ楽狩り。
そしてカンパニエ。

最高のツーフーの出来上がりです。(笑)

短剣スキルが低いのが悩みでしたが、ビシージ、アサルトに潜り込み、
ひそかにスキル上げしてシャークバイトも習得。
現在は絶賛潜在外し中です。
当然『ながら』外しですが。
色々と潜在外しお手伝いのお話を頂いております。
ありがとう。
時間が合えばお願いします。
73のハートスナッチャーもあるのでボチボチやっていきます。


あ~あ、金策しなきゃな。
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-21 18:43 | Vana’diel

クエスト進行中

こんにちは、とらです。

クエスト進行中です。

まずは踊り子ジョブ、学者ジョブ取得クエ。
終了しました。
踊り子は比較的簡単に取得出来たんですね…。
ジュノに最近行く事が少なくなっていたので、踊りガルカを初めて見ました。
素敵です。

学者はクエは受けていたのでベラムを渡すだけになってました。
ベラムは過去クロ巣?でロランベリー12個とベラム一枚を交換してくれる
クエがあるみたいですが、
合成して作る事にしました。

ベラム 革スキル30前後 闇×大羊のなめし革+ロランベリー+金粉だったかな?
金粉 風×カッパーインゴ+ブラスインゴ
この金粉狙いです。(ぇ。
彫金スキル上限48位。
今の自分のスキル45。
そりゃあ作るでしょ。

スキル上げつつ、学者クエ終了しました。

ヨバクリ2を終わらせたので次のヨバクリ3の必要アイテムを揃える事に。
まぁ、革は競売で買った訳ですが。
残り二つは合成で、一つは過去サンドのクエで貰えるみたいです。
今日辺り特攻してみます。
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-18 15:30 | Vana’diel

宿題。

こんにちは、とらです。

記事が途中で消え失せた事実は闇の中。
如何お過しですか?

さて、宿題。
と、いうか。


クエストです。

斜陽を筆頭にやり残したクエストが沢山あるので終わらせて行こうかと。

週の頭にお手伝いと言うスキル上げ兼スタースピネル取りに行ってきたのです(ぇ
一匹目のサボテンがドロップしたので、そのままクエストを進めて行く事に。
始まりはいつもこんなんですが。
スターオニオンズのクエストも最後を残すのみとなりました。
アイテムは持ってるので、渡せば完了です。

渡せば完了みたいなクエスト多いな…。
ちょっとづつクリアーして行こう。
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-18 01:39 | Vana’diel

お久しぶり

はい、こんにちは、とらです。

年明け早々の運試しで凹み、やっぱり地道にやるしかないかなと思っています。
それを考えたら、更新出来なくて出来なくて。(棒読み


仕事の方はおかげ様で順調?みたいです。
本当の意味での解決はしてない気がしますが、まぁ…。


FFの方は獣が75になり、シーフが70になり、黒のレベルも一つ上がりました。
全てカンパニエ効果です。
平日は帰りが遅いので、小一時間遊んで、
土日は、朝からカンパニエ漬けです。
一日頑張れば3万位稼げるんじゃないでしょうかね。
大概、途中で寝落ちしたり、買い物出かけたりしてますので、そこまで稼いだ事は無いですが。

大勢でPT組んでやると多分面白いと思います。
多分なのは人によって楽しみ方が違うし、感じ方が違うからでごぜーます。
今度、みんなで行きましょ。
とりあえず、ここまで。
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-16 19:41 | Real world

明けましておめでとうございます。

去年と変わらず更新頻度激下がりBlogですが、よろしくお願いします。

なんせカンパニエが忙しくてwwwwwwwww

あ、カンパニエバトルが発生しましたので少々お待ちください。
[PR]

by dtora_777 | 2008-01-05 01:57 | Real world