<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジュワ

はい、コンヌルポ。とらです。

昨日は海蛇でジュワ蛸退治に行って来ました。
暫く篭り続けて居ためけさんのお手伝いでした。

ログインしてサーチしたらメンバー数人が海蛇にてPT組んでいたので、もしや?と思い、準備しておりました。
準備が終わる前に声掛けられた訳ですが。

既に沸いているとの事でダッシュで向かいました。

金貨扉が何処かわからなかったり、スライムに絡まれたりしながら到着。

ライバルは居なかった様で全員が揃った所で開戦。

人数が揃って居たので余裕の勝利!
ドロップはシャル貝、ジュワユース、真珠。

今回、役に立つ事が出来たのか、わからん位のダメとドロップでした。

もっといい装備が欲しくなってしまったぜ…。
頑張ろう。



ちなみに、今日のワートはナイトで参加予定です。
残業なければ。
よろしくっすー!
[PR]

by dtora_777 | 2008-03-25 17:59 | Vana’diel

本日の予定。

こんにちは、とらです。
取り急ぎ。
本日、残業確定しました。
ワートクエお休みします。
最近全然参加してなかったけど。

ナイトで参加して行こうかと思っていましたが、今日は準備すら出来ていない所に残業です。
また来週~。
[PR]

by dtora_777 | 2008-03-18 17:04 | Real world

近況報告

お疲れ様です、とらです。
最近の出来事を殴り書き。
ブラオドルヒを手に入れたぞ!
なんと言っても1番のニュースでしょう。
アットワENM『巨人の貝塚』の戦利品の一つです。
競売価格の半値程度の金額で買い取らせて頂きました…。申し訳ありません…。
大事に使わせて頂いてます。支払いはまだ半分しk(ry

バージョンアップがありました!
詳しくは公式を見t(ry

やはり気になるのはカンパニエ関係と新魔法ですね。
リトレース(過去所属国デジョン)は今日にでも取りに行くつもりです。
レベル55から使える黒魔法だそうです。

過去エリアテレポも追加されました!
ジャグナー、パシュハウ沼、メリファトだったかな?
こちらは白のレベルが足りないので後回しになりそうです。

バージョンアップ直後のカンパニエは凄かった…。
とにかくタゲが不安定で、敵が何処にすっ飛んで行くか解らない感じでした。
少しづつ調整は入ってる様子ですが、
過去エリアの大半が獣人エリアになってます。
それでも相変わらず人は多いですね。
ゴールデンタイムにアルザビに700人集まらない位に。


新しいクエストもやって行きたいのです。
声掛けて行くんでよろしく!





ちなみに、朝からこの記事を書いてたのにこんな時間(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2008-03-17 19:38 | Vana’diel

おはようございます。

突然ですが、暫くコメント、トラックバック共に禁止にさせて頂きます。
2~3日したら、コメント出来るようにするかもしれません。


だいぶ暖かくなってきましたね。
過ごしやすい日々が続いております。

暖かい日差しと共に花粉なんぞが飛び回ってる訳ですが。
今年は大丈夫そうな予感がしています。
まだ油断はできませんがw

取り敢えず、中の人はまぁまぁ元気でございます。
前回の風邪から喉の調子が悪いままですが
一体いつまで調子が悪いやら…
皆様も体調にはお気をつけてくださいませ。
[PR]

by dtora_777 | 2008-03-13 08:20 | Real world

金策inベドー

はい、2度目のこんにちは。とらです。


先週末、金策に行ってきました。
最近2番人気の金策場所です。

基本的な流れを説明します。(誰に?)
まず、雷クリを用意します。大概15D程持ち込みます。
突入後、即サーチをします。
同じエリアに低レベルの人が居た場合。
周りに注意しつつ亀を殴り倒します。
低レベルな方に遭遇したら譲りましょう。
それでもOld亀はシバく訳ですが。
ライバルの大半はガーネット亀を狩っています。
モール分解だと思いますが、そこは譲りましょう。
ガーネット以外の亀に手出ししなくなります。
多分。

ヘルムを貯めて一気に分解しましょう。
バリバリ割れて疲れます。
疲れたら、どんどん奥に進みNMを沸かせつつ、付近の亀をシバきましょう。
NMのドロップがハズレのたんびにヘルムに戻る感じです。

今回は雷クリ15Dの分解と現金で6万ギル、NMのハズレ武器3つ、防具2つ、ヘルム10個位をお持ち帰りしました。
[PR]

by dtora_777 | 2008-03-04 20:37 | 金策

近況報告

こんにちは、とらです。


シーフのレベルが75になってから、色々と手を付け出しております。

まずは空に登りました。
加村倒して空に登ってなかったのは私でございます。
倒して一年以上経ってたんじゃなかろうか。

ミッションの進み具合等の関係で
まだ気軽に行ける所にはなっていませんがぼちぼち進めて行きたいと思います。
スキル上げ、トリガー取りのみしかまだやってないけど(笑)
何気に光クリと壷のかけらが大好きなのでお誘いお待ちしております。


メリットポイントに手を出してみました。
まだ1ポイントしか貯まってませんが。
まずはアンブッシュ狙いで!
しかし75のジョブが沢山ある人は悩むんだろうな…。
獣かシーフしか無いのに、既に悩んでますが何か?
[PR]

by dtora_777 | 2008-03-04 11:16 | Vana’diel