<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チョコボ生まれました

こんにちは、とらです。

チョコボ育成を再開しました。
BCに行くのもあれなんで子ミスラショプで購入しました。

今回で実は4回目だった様です。

二度目は早目に引退させたの忘れてた。

と、言う訳でいっぺんに二匹育成開始です。

何故二匹かと言うと…。
♂を育てたかったからなんです!
二匹育てれば♂が生まれる確率が上がるジャマイカ!
そう、今まで育てたチョコボはみんな♀だったのです。
自分のチョコボ師匠の団ちゃんの子も♀。
唯一、しゃおぴんの子が♂だったんですが…。
「家出したwww」とか「放置プレイwww」とか聞いていたので、
そんな奴の嫁にはヤンネー!(-_-メ)



脱線しましたが。

卵を預けて、昨日で4日目。
生まれました!

両方♂でしたー!(笑)

さて。
どっち寄りに育てようか…。
どっちがいいですか?
師匠ー!(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2008-05-20 16:23 | Vana’diel

ちょこっと

ぃぇーぃ、とらです。
こんにちは。

最近、寝不足です。
やる事多過ぎ。

@4人の倉庫をレベル5まで上げる。

栽培をしている倉庫を増やしたので巡回。

チョコボの宝探し。

チョコボ育成2羽始めました。

合成は骨をメインに、
素材を買いあさり、錬金術、木工を。
調理は時間のある時にまとめてやるつもり。

レベル上げは?(笑)
黒をカンパニエ、青はダンサーズと共に。

さてさて…。
[PR]

by dtora_777 | 2008-05-15 18:42 | Vana’diel

はい、こんばんはー。とらです。
行ってまいりました、ウガレピ寺院

Habetrotです。

基本情報:芋。以上wwwwwwwwww

黄緑のクロウラーです。
ウガレピのちょい奥(どこだ)入ってすぐのI-6木の根元に沸く???に
ラテーヌキャベツを1Dまとめてトレード。抽選で沸きます。
アタリだとHabetrotが沸き、ハズレだとRumble Crawlerが沸きます。
一度キャベツをトレードして芋を沸かせると???の再POPは15分後。

そう、???の再POPは15分後。


鞄の中にキャベツが15D。

そう、キャベツが15D




うあわぁぁぁぁああああああ!(AA無し


さて。

More
[PR]

by dtora_777 | 2008-05-10 06:14 | 金策

対価は?

はい、こんにちは。とらです。

いつもの通り放置されていた更新ですが、如何お過しでしょうか?


ログインは毎日してますが、レベラゲはカンパニエ、素材狩りのオマケ程度です。
タルタルダンサーズに誘われてモと青が若干上がりました。
それ以外はさっぱりです。

最近は合成ばかりしている様です。
木工、調理、裁縫、骨、錬金術です。
…やり過ぎ?
と思われるそうですが、基本は木工と錬金術ですので、別に…。
メインキャラで木工、そのほかは倉庫で上げてるので、金庫はまだ余裕です。
貯め込んだ素材をそのまま使ってるだけなのにスキルが上がってると言う落ち。

そんな合成職人チックな最近ですが、
錬金術が93まで来ました。
装備込みで95。
やっと来ましたー(^0^)/


この後はカノンシェル→プラナゲ→ル・パピヨン→パナケイア→プロエと太陽の水で行く予定です。
しかし、彫金が低いのでクリスタルフラワーは作れないんだな…。
これ以上手は付けたくないっすー(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2008-05-02 16:16 | 合成メモ