<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

売上減少

はい、こんにちは。とらです。

売上が激減してます。

リアルでもそうですが、表題の件は、ウ゛ァナでのメイン金策の件。

バスでバザーしてる訳ですが、
まず、バザーを覗いてく人が確実に減っています。
当然、売上も落ちる訳で…。

新たな金策を考えないと駄目な時期が来たみたいですな。

てな訳で合成再開です。
逆に金が飛んで行く訳です。

それから、毎週火曜日に衛兵業をやる事になりそうです。
か、金に目が眩んだ訳じゃないんだからね!
なんだっけ?キリンだか象だかと戦うそうです。

多分、他に参加する機会も無いだろうし。

ただ、まともに動けるのかわからん(笑)

戦術とかもわからん(笑)
毎週火曜日だったかもようわからn(ry



取りあえず予定が出来たので、頑張ります。
[PR]

by dtora_777 | 2009-11-20 15:45 | Real world

皆様、お疲れ様です。

今週も早く帰る予定だったのに…。とらです。

金曜日に参加させて貰ってる裏のLSの方の記憶に残っているか心配です。

てか、どのくらい参加出来てないんだろ、これ。

まだまだチャンスがあれば参加したいものです。

色々やりたいんだけどなぁ(笑)

多分、まだサービス終わらないだろうから
マッタリ行きます。

そして現在、羽田空港で荷物待ち。なとらでした。
[PR]

by dtora_777 | 2009-11-13 21:58 | Real world

実はOFF会には続きがあったりするんだ。

はい、こんばんはー。とらです。

実はオフ会には続きがあったり。

これは二日目の内容です。

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-11-08 23:59 | Real world

さて、FF11の思い出でも語ろうか。

長いタイトルには全く意味はありません。


こんにちは、とらです。

久しぶりにOFF会なる物に参加して来ました。
っても、会場はうちです。(笑)

More
[PR]

by dtora_777 | 2009-11-07 23:59 | Real world