お仕事三昧。

Dtora@中の人です。こんにちは。
最近の中の人の一日を見てみましょう。
見たくなくても書いちゃいます。(・∀・)


7:15  起床

7:45  出勤時間、ギリギリに家を出るlol

7:50  会社到着

8:00  業務開始。 と同時にWeb巡回s(ry

12:00 お昼休み(状況により変動あり。

12:05 自宅にて食事。しながらFFにログインlol

12:55 会社に戻る。必ず昼休み10分くらいオーバーs(ry

18:00 業務終了。残業なんて(・∀・)シナイ!!

18:05 自宅到着。と同時にFFにログイn(ry

18:30 晩御飯。

18:50 食事が終わると直ぐロg(ry

19:10 夜のアルバイトの為、自宅を出る。

19:30 アルバイトスタート!

24:00 アルバイト終了。

24:10 帰宅。と同時にFFにr(ry

それから小一時間くらい金策したり釣りしたりして、風呂入って寝ます。

ね?忙しそうでしょ?

そう思ったあなたは今すぐDtora宛てに堀フナを送っt(ry         lol
[PR]

# by dtora_777 | 2004-12-06 14:26 | Real world

スキルage

前日の夜中に姫様と恒例の護衛クエサンド編に行ってきました。

毎回、後ろをコソコソ着いていってケアルするだけです。。。

そんなオイラを誘ってくれてありがとう。





いつもプロシェル、ヘイストを忘れてますが^^^^^^^^^^^^^^^^


護衛に成功すると
ミラテテ様言行録(EXP750-1500の間でランダムLv20~)が頂けます。

今回はシーフで使用する事に。大体1000くらいの経験値を頂きました。
Lv25で覚えるとんずらまでと上げてあったシーフでしたが
せっかくなので遊んでみることに。
勢いで27まで上がってしまったのでどうせなら30にしちゃおうかなってw

武器防具は倉庫キャラに保管してあったはずなのですが。。。
胴装備が無かった模様。
ジュノ競売で買うことに。

シェードハーネス 防19 エンプティキラー Lv25~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜

競売最終履歴→40000ギル

38000ギルにて購入(・∀・)お買い物上手

サポ忍で出動。ヒーリング時間が異常に掛かる orz
姫様(しつこい?w)に「ブラッディボルト」を使う事を薦められたので
競売で材料を買い込む。

間違って眠りの鏃を2D買い込む orz

スリプルボルト D1 隔288 追加効果:睡眠 Lv20~戦シ暗狩

欲しかったのは邪なる鏃
ブラッディボルト D1 隔240 追加効果:HP吸収 Lv25~戦シ暗狩

でも、スキル上げで使ったのは、スリプルボルトでしたよ。。。
ボルトを打ち込む→敵、眠る→ボルトを打ち込む→敵、眠る→ボルトを打ち込む→敵、眠r

おかげさまで射撃スキルが 22→42まで上がりました^^
ボルト代が予想以上に掛かったけどなぁーーーーw


追記:その後、シェードハーネスは競売に出して即売れ。
    40000ギルで売れました。(・∀・)テッヘ
[PR]

# by dtora_777 | 2004-12-06 00:12 | Vana’diel

金策よりも倉庫整理なヤカン

今日はひたすら紙兵作成→競売売りの作業。

最初の内はHQ出来まくりでちょっとウハウハしてたのに・・・。

雷曜日→光曜日→闇曜日
  ↑     ↑    ↑
 HQ    NQ   NQ&割れ

こんな感じになりまして。。。

靭皮紙尽きた所で終了。

5400×25D=135.000ギルくらいかのぅ。

大して儲けが無いのがあれでそれですがwwwwww
[PR]

# by dtora_777 | 2004-12-05 02:34 | Vana’diel

太公望の釣竿

サンドリア港区で受ける事の出来るクエスト意地&根性。

堀フナを一万匹渡す、このクエスト。最初の頃は余りにも大変なので、誰もやってなかったクエストだと思います。 (´ー`).oO(やってた人は当然居ただろうけどなw

一万匹の堀フナを渡した報酬として100万ギル(正確にはフナ一匹渡すと100ギル貰える)と、龍を釣り上げたと言われてる太公望の釣竿が貰えるのです。

以前、ギルが結構貯まったときに競売で買い漁ったり、一週間丸々フナ釣ったりしてました。

2004/12/4 現在。

渡した堀フナの数=3787匹 @6213匹    (ノД`)v マダマダジャンヨ。。。
[PR]

# by dtora_777 | 2004-12-04 13:25 | Vana’diel 【釣り】

ひっそりこそこそマッタリと

ヒッソリとブログに手を出そうかと思ってましたが。。。

とある姫の所にコメントした瞬間に墓穴を掘った
Dtora(ダメな寅ぉ)と申します(爆

素人にありがちなミスも キニ(・∀・)シナイ!!

さてさて、ここではヴァナでの出来事やリアルでの出来事などを
ぶっちゃけて逝こうかと思います。

為になる事なんぞ書けませんのであしからず。


最初なのでプロフィールを。どこかからの丸々パクr(バキッ

サーバ:Cerberus
所属国:サンドリア
種族:ヒューム ♂ F1-A
名前:Dtora
ジョブ
戦20 モ12 シ27 白42 黒33 赤64 ナ15 暗3 狩13 吟8 獣56竜4 召11 忍28 侍10

合成
鍛冶31 裁縫39 錬金56 木工44 彫36 革工30 骨工36
釣り43 調理60



中途半端極まれり

風の吹くまま気の向くままに行動してますので。。。


ぶっちゃけ、時間ねぇぇぇんだyp!ヽ(`Д´)ノ

誰とも時間あわねぇぇぇぇんだyp!ヽ(`Д´)ノ

時間あるときは金策しねぇとバミクロ買うのに@何年かかるか分k(ry 


ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

・・・
・・

コホン。
普段はこんな感じではありませんよ?w

ヴァナの中では一人が多いんだから
ここでハッチャケサセロyp!ゞ(。∀,゜)ノシ
まだ非公開設定してますけどねwwwwwww(マテ
[PR]

# by dtora_777 | 2004-12-04 11:42 | Vana’diel