プロミ『向かい風』

こんにちはとらです。

日曜日にプロミ『向かい風』行ってきました。

詳細は隠しておきます。
ウィンダスの仲間たち様から抜粋。

【】←の所は追加してみた。

More
[PR]

# by dtora_777 | 2009-03-16 16:01 | Vana’diel

☆★☆重要なお知らせ★☆★

わたくし、とらから重要なお知らせです。

More
[PR]

# by dtora_777 | 2009-03-13 00:58 | Vana’diel

今週の予定

はいこんにちは。とらです。

今週の予定を。

月曜日
ナイズル行くずる。
第一希望でデナリの頭、手、脚を希望。

第二希望はアスカル一式。

火曜日
仕事で遅くなるので~
チョコボ掘り予定。
宝探しも。
ヨアトルに決めた!
30D分掘ります。


水曜日
帰りが遅くなりそうなので、前日に掘った物を整理。多分それだけで終わる(笑)


木曜日
唯一早く帰れる可能性がある日!
釣りに出掛ける。
サイレm9(^0^)ドーン

飽きたら(マテ)ネビムでも釣りに行こう。
紙兵作るだ!
他の素材は貯め込んである!


金曜日
マッタリ合成。
どうせ遅くなるし…。
て、ずっとこんな感じなんだけど(笑)


土曜日
カンパニエかな…。
むしろ暗黒上げ!


日曜日
プロミ。
焦げたとかげに、にゃーにゃーさせてやんよ!(スカリー戦


まぁ、こんな感じかな?

代わり映えしない毎日だけど。
今は満足です。


あー!金策しないと!
[PR]

# by dtora_777 | 2009-03-09 17:28 | Vana’diel

久しぶりです…。

こんにちは、とらです。

久しぶりの更新です。

最近の景気の悪さは何なんでしょうか?
あんまり深くは考えて無いけど。(-_-)


FFの方は最近、停滞気味。
月曜日固定メンバーのナイズルでは、やっとこ防具がドロップしだした感じ。
みんな頑張って月曜以外でもナイズル行ってるみたいで。
月曜以外にナイズル行ってないと方の人は揃ったのに、自分だけ揃ってないなんて状況になっちまいそう…。
それだけは避けねば!



第一希望:デナリ一式。
第二希望:アスカル一式。
現在:
デナリ:足、胴
アスカル:無し

ドロップ悪いよ!
シーフで参加してるから肩身が狭いよ!

もっと頑張りましょう。



日曜日はプロマシアミッションに参加してます。
多分、この機会を逃したら一生行かない気がする。
なーのーでー。
頑張ってますよ!
多分。

現在、5章のみっつの道。ソロで回れる所は終わらせてあります

テンゼン編、螺旋、ソ・ジア探索終了。
終了してからまだ誰とも話してない。

次はウルミア編。
スカリー戦。
黒焼き用意。


こんな所かな。



それ以外の日は原木削りしてます。(笑)
[PR]

# by dtora_777 | 2009-03-08 00:00 | Vana’diel

予定無しだと…。

予定立てないと、グダグダでダラダラになってしまうとらです。
こんにちは。

むしろ、前週に予定を詰め込んだ反動かしら…。

ほとんど何も出来てません!


月曜日と日曜日の記憶以外ありません。

原木削りしてばっかり。



まぁ、世間一般的に暇な時には原木削りは当たり前だし。




オレダケナー。



貯金尽きるまで、原木を削り続けます。

箪笥を作ってるんですが、


倉庫キャラに設置してしまってまったく儲からないという不具合。
[PR]

# by dtora_777 | 2009-02-09 16:35 | Real world

今週の予定を立ててみる。

こんにちは、とらです。

ナイトが75になりました。おめでとう!

ソッコーでシバルリーを覚えました。
うれしや~。


さて、とりあえず一つ目の目標は達成出来ました。

次は…。

More
[PR]

# by dtora_777 | 2009-01-26 15:02 | Vana’diel

ナイズル100層!

こんにちは、とらです。


月曜日にナイズル100層クリア出来ました。

長かった様な、短かった様な。


最後のHNMはキマイラでした。
ドロップも武器2つとアスカル頭が出ました。
しおぱんがゲットしました。
おめでとうー。

マッタリロットインし終わって、皆で雑談なんかしちゃったりして。

残り時間も5分ほど残ってたんです…。

More
[PR]

# by dtora_777 | 2009-01-14 17:32 | Vana’diel

今年の目標

こんにちは、とらです。


今年ものんびりマッタリでいきたいと思います。
頑張ります。

More
[PR]

# by dtora_777 | 2009-01-10 11:43 | Vana’diel

明けましておめでとうございます。

去年よりは早いご挨拶が出来ました。
多分。

近況報告から~。

More
[PR]

# by dtora_777 | 2009-01-06 19:25 | Vana’diel

お疲れ様。

お久しぶりです。とらです。

更新は全くされてないのにログインはしています。


最近は
ナイズル、カンパニエ、少人数PTと、ボチボチ遊んでいます。

金策もほとんどしていないので栽培しながら細々と暮らしております。

色々な方にご心配かけてる様で申し訳ありません。
中の人、若干精神的に病んでまして、生暖かく見守って頂けると幸いです。

と、言う説明するのもあれで嫌なんですが。

まぁ、まだ続けてる様でございます。


早く抜け出せればいいなぁ…。
[PR]

# by dtora_777 | 2008-10-28 16:20 | Real world