人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル100層!

こんにちは、とらです。


月曜日にナイズル100層クリア出来ました。

長かった様な、短かった様な。


最後のHNMはキマイラでした。
ドロップも武器2つとアスカル頭が出ました。
しおぱんがゲットしました。
おめでとうー。

マッタリロットインし終わって、皆で雑談なんかしちゃったりして。

残り時間も5分ほど残ってたんです…。





取り敢えず出ようということで私、装置を作動させに行きまして…

装置を調べると100で終わりのはずなのに、
「次へ進む」と出ていたわけです。
みんなに聞いてみた所、
「出ていいよ^^」との事。
出る、とは、「出る」を選択するのか、次に進むと「出る」のか悩みまして…。

気が付いたら、「次へ進む」を選択したバカ者が一人wwwwwっっwっwww


シュバーン!と言う音と共に、

1層目に到着しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^のログが…。orz

調べると、「殲滅」の文字が…。
目の前にはNMがイキナリ居たり。


時間切れで強制排出されました^^^^^^^^^^^^^^^^^^





orz

by dtora_777 | 2009-01-14 17:32 | Vana’diel