人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んで?次の飲み会はいつに?

フレのうりさんの引退式に参加してきました。

まぁ、寂しい感じの引退式などありえないだろうと予想はしてましたが。
わいわい楽しく参加させてもらいましたよ!
しかも、最後のイベントとして
ドキッ!Lv1だらけでズヴァ城潜入!闇王戦もあるよ!

いやぁ、正直、
レベル1の自分たちはいいんですよ。すり抜けて奥まで潜入するだけだから。

むしろ。
レイズナー&お掃除部隊が大変だったってばyp!!!1!1
激しくお疲れ様でした。

それでも2時間程で部屋の前まで到着。
そこで記念撮影。
んで?次の飲み会はいつに?_c0006440_12284418.jpg
んで?次の飲み会はいつに?_c0006440_122855100.jpg

んで?次の飲み会はいつに?_c0006440_12443159.jpg

すごい人数になってましたw

最後は闇王戦。
俺のレベル、竜騎士3.
4だったけど、死にすぎてレベル下がってたのは秘密だ!

まぁ、当然結果は、

↓こんな感じでしたけどねw(当たり前
んで?次の飲み会はいつに?_c0006440_12451662.jpg

はるさんBlogにもSSがありますyp!

by dtora_777 | 2005-05-28 23:59 | Vana’diel