人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポ用黒

俺に、俺に、俺にお金をくれぇ!2千ギルでもいいぃぃ!とらです。






誰も分からなかったらどうしよう。。。とか考えません。
むしろ何も考えてませn




黒がまったく向いてない俺がきましたよ。

タゲ取らないようにも出来るけどw

どらさんの所に書かれてるけど
みんなが思ってるほど酷くないと思いますwwwwwwwwwwwwww
知り合いばっかりだからはっちゃけたかっただけなんだからwwwwww
本当だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









| ・ω・) タブン

by dtora_777 | 2005-08-18 23:59 | Vana’diel