人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIバトン(`・ω・´)ノ-

はい、こんばんは。
この頃はやりの女の子FFXIバトン(`・ω・´)ノ-が来てました。

気が付くのが遅いとかの突っ込みは
いらないから大丈夫だよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



●バトンを渡す人を3~5人決めてください。
知り合いは殆ど受け取ってる様子。
出遅れ全開。
誰かいい人がいたら紹介してください。血痕しますんで^^^^^^^^


●渡す人の紹介文などを書いてください。
だから紹介してくだs(ry


●あなたのお気に入りの場所はどこですか?
南グスタベルグ&ロランベリー耕地
始めた当初はバス人だった為、何度もお世話になった南グスタ。
私の金策の全てを支えていたとかいなかったとか。
ロランはかけらと木とつるとモールだよね!(ぇ
最近は行かなくなりましたけどね!えぇ、どっちも。


●ヴァナディールで恋人はいますか?
今も昔もいない!
女の尻を追っかけてるよりもNMの尻を追っかけてる時の方が多い!
タブンな!
昔、さりなんに神々の間でシャウトで「愛」を叫んだ経験はあり。
あ、それと姐猫に何度か求婚した経験もあり。
死ぬほど断らr


●FFXIを始めたきっかけは?
昔の会社の後輩に勧められて。
FFは1からやっていたし、興味はあったので。
わざわざPS2も買い換えた。
サービス開始から二ヶ月後くらいにFFを購入するも
よく分からず一ヶ月は放置してたような。。。


●あなたの名前の由来は?
FFを始めた当初のバイクから。
D-tracker
Dtracだと何だかよく分からんので適当に。
(実はスペルミスでDtoraになったとk)
ちょっと調子に乗りすぎて、気が付いたらお値段が
車両本体価格の2,3倍になってたのは秘密^^^^^^


●あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
普通が一番!って事でヒュムに。
ほら、あの頃金髪がはやってたじゃん?(おまいだk


●あなたのおすすめ金策法は?
さぁて。。。
3年経って初めて100万ギル貯まったとか言う私に、
その質問はどうか?
むしろ、教えてくれってんだよ。。。
リーピンしか知らなかったんだもん^^^ (キモッ

●あなたのFFXIでの真の目的は?
皆と楽しく遊べたらそれでいいかな。と言う意見が多い中、
「バミクロ」や「スコハネ」を身に纏って、









無駄にフナとか釣りたい!
まぁ、まったりとw

●最後に、バトンをもらった人への一言を

さりなんへ

何の役にも立たない従者でごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;







いやいやw
最近は、ログイン時間もあまり合わず少し寂しく思います。
昔から色々とお世話になりっぱなしで本当に申し訳ない。
あの神々の間での事未だに忘れてません。
くだらない申し出にお付き合いさせてしまってごめんなさい。
感謝しっぱなしです。ありがとう。

でもさ、あの時。
神々の間で
「さりなんラブ!!!!」
ってシャウトした後、俺たちの思いは一つになったよね?



















まさか、あそこで人があんなに通るとは。。。。w

お幸せに^^ じゃねーyp!wwwww


超恥ずかしかったジャマイカ!wwww

by dtora_777 | 2006-06-29 23:38 | Vana’diel