人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてました。

Exciteは携帯からも投稿出来るんだったね。忘れてたね。とらです。

こっそり更新。

先週からのまとめで。


青魔導士
三十路を迎えて百人装備が着れてちょっと一息。

コルセア
またもやちょっとかじってみる事に。
感想は…。
まだ本当の楽しさは、体験出来てない感じだと思う。ソロばっかりしてる自分には、向いて無いのは何となくわかった(笑)

狩人
つい初めてしまいました。最近はソロでサポレベルまでは上げられるそうで…。暫く金策しなきゃいけなそうだけど(笑)


え?先週のBCの当たり?そんなんもう無い(-.-;)

by dtora_777 | 2006-11-17 13:20 | Real world