人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、とらです。
朝から頑張ってます。
ウイルスバスターが。

さて、昨日はワート&ENMは中止?でした。

早めに帰宅してましたが、寝てました(爆
気が付いた時には中止っぽかったので、子供とゆっくり風呂に入ってました。

時間が空いたので、
ウィンの倉庫キャラの名声上げを。
バスでコルネットを買って宅配しまくりました。まだ一人目の名声が7段目になった所です。

ウィンは三人居ますが、一人は英雄、もう一人は全然名声上げてません。

バス、サンドの倉庫キャラに関してはほぼ英雄です。倉庫も上限の80迄上がってます。



これからの予定は、
全倉庫キャラの倉庫上限を80に。
全倉庫キャラの鞄を60に。

い つ か !

by dtora_777 | 2007-07-11 13:14 | Real world