人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会

はい、こんにちは。とらです。
昨日は、先日のバージョンアップで実装されたポケモンGetだぜっ!して来ました。
詳しくは、公式とか見て下さい。

さて、目的のポケモン候補は、黒マンドラ、マンティコア、サボテンダー辺りでした。


黒マンドラは怨念洞に居るのを撮影しました。
赤赤獣の三人だったので、操る気満々で行ったんです。
操って戦わせてる間に撮影すれば安全だし。と。
現場に着いたらとてしかいませんでしたが。
無理矢理操って撮影会。

撮影ってミスする事があるようです。面倒だ(笑)


その後、東アルテパに移動。
OPで飛んで、近所のサソリを操りマンティさんを拉致。
問題なく撮影終了。

最後のサボテンダーの撮影の前に、めけさんから『サボテンダーのNMが居るよ』って
聞いていたので、どうせだったらNMの方を撮影したい!!と撮影を強行(笑)

リンク釣りして三人が一回目の撮影をした瞬間!
一番レベルの高いめけさんのHPが一気にオレンジに!
【逃げて!】の合図と共にペットを当てて逃げ出したけど、直ぐに捕まって倒されました(笑)

次は、もっときちんと打ち合わせして、連続魔デジョンや連続魔テレポで逃げられる準備をして
挑みましょう。(まだ言うか。

その後、白門に戻って色々試して
ポケモンGet!!!!!!!
合体までさせてみました~♪

戦闘までさせたかったのですが、
何度トレードしても受け付けてもらえず。

トレードマクロまで作って頑張った、めけさんの後ろ姿が寂しそうでした。

後でどらさんにでもお願いしてめけさんの怒りの形相絵でも描いてもらおうっと。

by dtora_777 | 2007-09-13 14:39 | Vana’diel